アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイークエンド何切る?
東三局0本場北家一巡目ドラ3索

東北北伍伍八九②③③378 ⑤
ツモ

A 回答 (3件)

毎度失礼します。



八萬からです。ペン七萬嫌います。
トイトイ狙いたいです。ペン七萬引いたら、狙い通りだ。と心に言い聞かせます。

BGMは松田聖子で未来の花嫁でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なぜか、ゆうこりんさん、の場合バックに昭和の名曲w
高校生の頃パチンコに行き、小泉今日子の艶姿涙娘が流れると必ずフィーバーしたなー。

お礼日時:2017/04/08 11:21

打八からの辺張外し


ついでに78も外す。

本線は北対々ドラ3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

うむ。トイトイかチートイですな。

お礼日時:2017/04/08 11:22

同世代ですね〜(o^^o)v



平台のビッグシューターとかしてましたw
因みに僕は弁慶が好きでした。
スロットにアストロライナーが入った時のクレジット機能の便利さに驚きました。

ビール飲みながらパチンコしてるオッさんとか良く居ました。店員は柄の悪いチンピラばかりでした。
あっ、麻雀から脱線しましたね。失礼しましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ビッグシューター!懐かし~

お礼日時:2017/04/08 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!