dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月17日の間違い探しで、どうしても28個しか見つかりません。
30個全て見つけた人は、ヒマな時にでも回答くださいm(__)m
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

〆切もすぎたので・・・。



私が見つけたので、rom-kenchanとちがうのは、
Dが4個、Fが5個 ですね。

Dは、上から
・風船のしばり口
・女の子の髪のリボン
・女の子の胸のリボン(左の上の長さが微妙に違う)
・後ろのチューリップみたいなものがありますよね。それの一番手前のものの、くき状の棒の途中に輪が付いていますが、その位置(高さ)が微妙にちがうと思うのですが。

Fは、上から
・ゴンドラの先端飾り
・ジェットコースターのレール(?)の一番下になったときの高さ
・メリーゴーラウンドの旗
・ゴンドラから、櫂みたいな棒が何本も出ていますが、下のほうに並んでいる棒の一番右のものの長さが微妙にちがう。
・メリーゴーラウンドの屋根の☆。大きい星の一番左のものの形。

いかがでしょうか。
微妙すぎて、これでほんとにいいのかちょっと自信がなくなってきたかも。
今度の土曜日が楽しみだー!

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
答えは「E」って分かってたけど、残り2つの間違いが
どうしても分からなくて…。
ありがとうございました☆☆
スッキリしました=3
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

お礼日時:2003/05/20 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!