電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば、インスタのいいねした人、100人いました。その、100人の順番はあいうえお順でもないし、いいねした時間でもない。
どんな順番なんですか?

A 回答 (1件)

自分もこれ気になっていたので調べてみました。


あくまで可能性のひとつですが、あなたが投稿した写真に100人が「いいね」したとして、「あなたが興味をもつだろうアカウントをinstagram自身のアルゴリズムが決めている」のようです。
https://www.quora.com/How-are-likes-for-each-Ins …

ただ、公式なマニュアルがあるわけではないので、「たぶんそうかもね」くらいに思ってください。
あとアルゴリズムも仕様も頻繁に変更されるので、明日になったら違う並び順になっているかもしれません。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!