プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごめんマジでわからなくて(笑)

1個が0.1円だとして
500いいねだといくらになる?

ちなみに計算方法も教えて欲しい

A 回答 (4件)

0.1円が500個なので 0.1×500=50 で50円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
日本語色々ミスってたけど普通に教えてくれたあなたに感謝!!

お礼日時:2021/09/29 19:24

>500いいね


これで他人に伝わる日本語と思っていることがそもそも間違い。
    • good
    • 0

1個は0.1円です



500いいねは、どう考えても500いいねでしか有りません
幾らってのは500いいねの事ではなく?
    • good
    • 0

鼻だろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A