アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼女と家の中で遊びます
一様勉強会みたいな感じです
どんな感じでしゃべればいいんでしょうか?
女性はどんな事をしたら喜びますか?
回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答お願いします

      補足日時:2017/04/08 21:22

A 回答 (4件)

勉強でしょ〜。


喋らず、遊ばず勉強するべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/04/08 22:09

カテゴリから下心がwwww



あー。嘘嘘、勉強会ね。
教えてあげなよ。
わからない?なら今から勉強するんだよ。男はリードしてあげなきゃ。気持ちのエスコートだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆう事ですか?

お礼日時:2017/04/08 22:26

いや、だから、勉強会なんだろ?


あと、“一様”じゃなく、“一応”。

彼女に教えてあげて、良いとこ見せなきゃ。だから今からフライングで少し勉強しておくんだよ。教えてもらってばっかりじゃかっこ悪いって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/09 12:02

カテゴリが、デートキスだ!!


じゃキスしたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤそれはちょっと
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/09 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!