アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精力絶倫な男性(1日に10回以上性交できる方)に質問です。
付き合う上で体の相性や女性が絶倫かどうかは重視しますか?
交際した絶倫女性のことは忘れられないものですか?
また、自分と同じような絶倫女性とはなかなか知り合えないものですか?教えてください。

A 回答 (2件)

お互い絶倫同士でないとHは無理でしょう


私はカラダの相性よりも自分の好みの
カラダ(顔・身長・乳首の色や大きさ・締まった胸や尻等)
をしているかを重視しますね。
    • good
    • 0

そんな男性はいません。



毎日ヤっていたら皮膚が擦りきれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に付き合っていた男性がそうでした。
私や彼を含む絶倫男女は、擦りきれたり痛くならないんです………

お礼日時:2017/04/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!