アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの251iS携帯に、インターネットから無料の着メロをダウンロードしたいのですが、可能でしょうか。ドコモショップに問い合わせましたところ、「iモードからしかダウンロードできませんよ」と言われたのですが。もしOKでしたら、そのサイトとダウンロードの方法をお教え下さい。なお、参考までにこの携帯にはSWカードが付いています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>そのあとの方法を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

携帯でアクセスして、曲を選んでクリックすれば携帯にDL出来ます。
DL後「保存」してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。いろいろやってみましたが、htmlファイルが開いてコマンドが出るだけで、曲の選択子なんかが出てくれず、うまくいきませんでした。折角教えて頂いたのですが、これ以上ご迷惑を掛けられませんので、あきらめます。ありがとうございました。

>インターネットから無料の着メロをダウンロードしたいのですが、

無料なら「愛メロ」があります。
ネットで検索してURLを携帯にメールで送信するか、携帯に直接入力してアクセスしてください。
PCではDL出来ません。

この回答への補足

すみません、投稿いただいてからすぐに下記事項を補足したつもりでしたが、反映されていませんで、遅くなりました。早速のご回答をありがとうございました。「愛メロ」を携帯で受信してから、そのあとの方法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

• 0