アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わずお聞きしたいです、よかったらアドバイス下さい。

当方いわゆる脂ぎった中年です、世間で言われる嫌われ者の部類に属しますが
日常体力の向上に備えて加圧筋トレや水泳をここ20年以上続けています
胸板は分厚く体系は逆三角形、肌は水泳をしているせいですべすべ
そこらへんに居る20代よりは顔も身体も若いです
いつもローションを付けて真っ黒に日焼けしているためジムではホモや恥女に狙われます
気味が悪いのでジムを変えましたが
当方はいつもビキニパンツで水泳をするため、あそこがもっこりです
歳を取ったといえど、引きしまった肉体に褐色の肌+ビキニの水着。いやおうにも目立ちます

新しいジムに新卒の女の子が配属になりその子がプールの監視をやってます
新卒ですからまだ18歳ぐらいだと思うのですが周りから可愛いと人気があります
実はこの女の子ですが当方と顔を合わせるたびに顔から下へもっこりの部分を必ずチラ見します
おそらく新人スタッフの彼女はまだ18ですから処女だと思うのですが
処女の女の子に毎回もっこりをチラ見されるのはどのように受け取ったらいいのでしょうか
「こんにちは」って挨拶してもいつも緊張して下を見てます
なぜもっこりの先ばかりを見るのか不思議です

処女の女の子は男性のあそこの部分を意識してみるものなのでしょうか

A 回答 (6件)

>おそらく新人スタッフの彼女はまだ18ですから処女だと思うのですが


いや、それは分からないでしょ
可愛い女の子なんて大体中高で済ませてますよ

>処女の女の子は男性のあそこの部分を意識してみるものなのでしょうか
処女だろうとなかろうと、女だろうと男だろうと
出っ張ってるものがあれば見ちゃうでしょ

男がおっぱい見るのと同じですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばそうですね
今時18で処女っているわけもないか

お礼日時:2017/04/12 10:40

そんなに見ていないと思いますよ。


でも今は18歳だからと言って処女ではないかもしれません。
    • good
    • 2

処女の女子は


もっこりを
見てみたいし
いいなぁ
ほしいなぁ
私のあそこへ入りきるかしら
とか
くわえてみたいとか
と思ってるに違いありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり女の子でもそんな考え起こしますかね、気になります

お礼日時:2017/04/14 13:46

私が通っているジムにもお尻に食い込んだ(ハイレグ風の)ビキニ・パンツを穿いた中年男が居るのですが、見ている方も恥ずかしくなります。


本人は肉体美?を見せびらかしているつもりなのでしょうが、女性達も言っておりました。「いい歳したオヤジが気持ち悪いね、虫ずが走りそう」と。
目立ちたかったら、華麗な泳ぎで魅了しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼です

お礼日時:2017/04/14 13:44

興味無かったらチラ見もしないです



女子が求めるのは男性のたくましさですからね
案外いけるかもしれません
女子もでかいチンコにひかれますから

一度今晩どおって声かけてみますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、案外いけるかもってなにがですか

お礼日時:2017/04/12 10:38

処女に拘るのは、童貞の証拠 (^_^;



中年で童貞って恥ずかしくないですか?
質問してて恥ずかしいでしょ?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A