アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月10日(月)は、何時に、寝ますか?

A 回答 (6件)

No.5です。



眠い!
今から寝ます。明日がありますから。(^_^;)

おやすみなさい。(-_-)zzz
    • good
    • 0

こたつでさっきまで寝てました・・・。


目がさえたのできちんとベッドで眠るのはもうしばらくしてからですので、日付は超えるでしょうね。(^_^;)

いつも通り2時前になりそうな気がします・・・。
    • good
    • 0

さんタク終わったら寝ます

    • good
    • 0

私は変則的な交替制勤務のため、明日は休日です。

よって夜更かしは可能ですが、午前1時までには、寝るでしょう。
ちなみに、明後日(12日)から3日間は遅番勤務で、19:00~5:30までの深夜勤務です。
    • good
    • 0

明日は雨なので、朝が忙しく11時には寝ます

    • good
    • 0

本当はもうすぐ(9時)寝たいのですが、子供が今日から大学が始まって部活見学で遅くなったみたいでまだ帰りません。


ご飯を食べさせないといけないので寝られない(泣)。
希望的観測で「11時」には寝られそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!