dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人してからだいぶ経つし、そこそこいい年齢ですが、職場でよく子供扱いされます。
童顔で実年齢より若く見られがちな事もありますが、先輩や上司から子供扱いされてしまいます。
いい歳して恥ずかしいです。
子供扱いされない為にはどうしたらいいですか?
佇まいから変えていくべきでしょうか?

A 回答 (3件)

ある意味 貴女の魅力だと思います。

    • good
    • 1

贅沢な奴だ!


嫌でも老いる!!

後10年すれば20代に見える!
なんて羨ましい奴だ!!(*^^)v

40代で20代後半に見えるのが芸能人!
羨ましい限りだ(^。^)y-.。o○
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

嫌でも年寄りになっていくんだよ。


かわいがられていると思って、そのままでいいと思うけどね。
どうしても嫌なら、容姿を大人っぽくチェンジする(髪型、メイク、服装)
話し方を落ち着いた感じに矯正する。少し意識して声のトーンを低めにとか・・・。
んー実物わからないから難しいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!