プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか切なくなって、
過去を思い出すような曲教えてください!
ノスタルジックな感じの!

少年時代
Hello Again〜昔からある場所〜
愛を止めないで

とか、そういう分類系のです!(笑)

A 回答 (12件中1~10件)

ウサギ追いし


故郷
    • good
    • 0

    • good
    • 1

「Yesterday Once More」(カーペンターズ)


どうでしょう。
    • good
    • 0

ZONEの「secret base 〜君がくれたもの」

    • good
    • 0

「なごり雪」/イルカ

    • good
    • 0

森田童子 僕たちの失敗

    • good
    • 0

国安しゅうじ の


ねぇ
    • good
    • 0

少年時代、いいですよねー。

すさまじい郷愁を感じますね

「空も飛べるはず」


「くるみ」
https://www.youtube.com/watch?v=3Um_xMmE8OA

「ラブストーリーは突然に」
https://www.youtube.com/watch?v=VwJruL9nBwQ

「デイ・ドリーム・ビリーバー」
https://www.youtube.com/watch?v=qmX6iOyK24k

「The Book of Life」
https://www.youtube.com/watch?v=p2hZzyB_KvQ
    • good
    • 0

大沢誉志幸さん


「そして僕は途方に暮れる」

山崎まさよしさん
「Passage」
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎加藤いずみ:「好きになって、よかった」


◎平松愛理:「部屋とYシャツと私」
https://www.youtube.com/watch?v=re3PzspwEWo

◎はっぴいえんど:「風をあつめて」
https://www.youtube.com/watch?v=vfSe3MG8tTw

◎荒井由実:「雨の街を」
https://www.youtube.com/watch?v=X1TrMI2P-HQ

◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」
https://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!