アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最強のエアガンは、何処で買えますか。

A 回答 (8件)

エアソフトガンは上限同じだからなぁ・・・・・


試射できるところでも探して「自分に合った」という意味での最強を探すのが先決では?
Amazonとかいろいろ。ネットなら基本どこでも扱ってると。
    • good
    • 1

今回 電動ハンドガンを初めて購入しました。


パワーアップの改造をいろいろ調べました。
評判の良い銃をベースにカスタムパーツで 射速をUPするカスタムすれば良いのでは?
銃芯(バレル)と真円度の高いBB弾で クリアランスを狭くすれば 圧力が上がります。シリンダー、ピストンヘッド、HOPパッキンなどの交換でさらに発射圧力性能がUPすれば、射速は上がるようです。連射速度UPには、LiーPoバッテリーにして
駆動部分のベアリングを交換すると良いみたいです。
しかしながら 強化することで 故障リスクも上がるようです。パーツメーカーや質の兼ね合いで 組み合わせで負荷が掛かりすぎない様にしないと 直ぐに壊れておしまいになるようです。ハンドガンの場合 所詮ベースがおもちゃなので無茶な改造(カスタム)は、リスクが伴なうようです。
費用も銃以上かかるし 自分は、スイッチ焼き付き防止加工と Li-Poバッテリーのみにしました。
    • good
    • 0

銃砲、ただし、免許が必要

    • good
    • 0

威力の上限は規制で決まっているので「最強のエアガン」というのは存在しません。


その人にとって「最適なエアガン」というものがあるだけです。
    • good
    • 0

無免許で持てるエアガンなら、上限パワーが決まっているので、合法な範囲で上限レベルのパワーをもつエアガンなら、どれも最強クラスといえます。

そして、そういうエアガンは、それなりの品揃えのショップならどこでも買えます。
もちろん、そういうエアガンを買うには、18歳以上であることが必要です。
    • good
    • 0

ヤフオクで人が殺せる実銃撃ってるって警察が宣伝してましたよ

    • good
    • 0

最強は空気銃でしょう。


販売店はネットで検索してお近くを探してください。
    • good
    • 0

専門店。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!