アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳(中3) 男子です
僕には2年前から好きな人がいました。
しかし、1年ほど前に告白をして振られてしまいました。
しかし、その人を忘れられません。 授業中席的に視界にその人が入ってしまい どうしても考えたり 足を見たりしてしまいます。
変態ですよね、性欲も強いです
だけどその人が全てです。
現実は見てます しっかり泣いています...
どうすれば忘れられますか? 学力なども比べてしまい 学力の差でも精神的に追い込まれます。
どうかいい考えはありますか? 忘れたいです。 ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

振られたなら、さっさと忘れな!


無理して、彼女を見るなよ!

もう一度泣いて、苦しくとも
忘れてしまうんだよ!

強い男になってみな!

厳しいかも知れないけと
今の君には、それが良いと思う。

それと、性欲は問題無い
普通だから。
しかし、女の子からしたら変態と言われるかも知れない

とにかく、男を磨くチャンスたから、頑張れよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/04/13 05:59

こんばんは。

極めて健康的な男子ですね。懐かしいですよ。
今の気持ちをわざわざ抑えつけなくても良いですよ。嫌でも離れる時が来ますから。あなたは変態ではありません。性欲が強いのはあなたの年頃位からは当たり前ですね。
その人には振られてしまったようですが、あなたにしかない魅力が必ずあります。そこを好きだと言ってくれる女の子が必ず現れますよ。
その人が全てというのは違いますよ。
時間が経てば、懐かしい思い出に変わる時が来ますので。あなたのままでね。羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/04/13 05:59

考えたり足を見たりするのは異常でも変態でもありません、普通のこと。


無理して忘れずに、心の中でずっと思い続けてもいいじゃないですか。
学生でも大人でも、激しい感情を胸の内に秘めている人は大勢います。
また、今のあなたには想像もつかないでしょうが、その子以外に好きな子が現れる可能性もあります。
ふられたことと学力の点でナーバスになってるようですが、とにかく今すぐ忘れたいというなら、
その人の醜い部分を探して(下品で高慢ちきで性格悪いとか)、強引に軽蔑し、冷める方に持って行くというのもテです。
荒療治というか、緊急避難的にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/04/13 05:59

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/04/13 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!