アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本の女性は鼻が低くて団子鼻もしくは豚鼻の人が多いんでしょうか?

A 回答 (3件)

ccfsctwさんは他にも変な質問繰り返していますね。


他の回答者と同じく、「鼻が低くて団子鼻もしくは豚鼻の人」の日本女性見たことないですよ。
あなたの周りだけ特別なのでは?
    • good
    • 1

何時代の女性のことを言ってるのでしょう(笑)

    • good
    • 0

ほぼ見たことないんだがそんな人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!