JW-CADとイラストレーター8か9とのアウトラインデーターをやりとりしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
また、ミニキャドやビクターなどのCADを中継として使う方法など色々試しているのですが、なかなか・・。
いい方法を教えてください。

A 回答 (2件)

JW-CAD形式そのものをイラストレーターに取り込む方法はありません。

#1の方が書かれている、JW-CAD形式を一旦DXF形式に書き出し、イラストレーターから”開く”で取り込めます。ミニキャドも同様にDXF形式に書き出します。ビクター?は私は知りませんが、DXF変換機能があれば可能と思います。逆に、イラストレーターからCADへは無理のようです。全て画像形式になる。
    • 1

DXFファイル!

DXFファイルではきたし、取り込む。
    • 0