プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の体型としたら太っていますでしょうか?

「女性の体型について!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、2児の母です。

      補足日時:2017/04/14 00:22

A 回答 (4件)

太ってると思います

    • good
    • 0

太ってる、、


まではいかないんじゃないかな?
ぽっちゃりくらいだと思います> <
    • good
    • 0

普通だと思います。



お礼数 0

呆れました !
    • good
    • 11

凄いデカ尻、羨ましいくらいです。


わたくしも二児の母親ですが、痩せ過ぎで医師に叱られています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!