【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は何年か前だけどA君が好きでした。でもその人は手に届かないような人で、恋愛面では諦めてました。わたしはその人のことを名字で君付けで呼んでました。しかし、この前LINEで○○○くんって言ったら、「俺のこと○○○くんって呼んどったっけ?」って言われて、下の名前で呼び捨てでいいって言われました。私が名字で呼んでたのは小学校から一緒だからわかってるはずです。私はその人のことが好きだったことがあるから嫌われてなかったんだとか、仲良くしたいのかなとかテンションがあがってましたがどう思っているのでしょうか。ただ私がなんて呼んでるか今まで全く興味がなかっただけなのでしょうか。

A 回答 (1件)

ここで回答する人はその男の子じゃないんだから、わからないよ…。

感じかたは人それぞれ。っていう無責任な回答しかできないよ。
下の名前で呼ばれるのは馴れ馴れしくて嫌だって人もいるし、名字で呼ばれるのは壁を感じるって人もいる。
    • 1