プロが教えるわが家の防犯対策術!

Excel
行入れ替え

A 回答 (3件)

>Excel


>行入れ替え
これだけでは、何を答えれば良いのかわかりません。

>Excel
>行入れ替え
これだけなら、どうぞ後勝手に入れ替えてくださいというしかないです。

何をどのようにしたいのかを、もう少し具体的に説明してください。
    • good
    • 1

行「列」入れ替えなら、コピーして形式を選択して貼り付けの中の「行列入れ替える」で貼り付けるのが一番簡単。



行単位で別の行間に挿入したいなら、行選択→選択範囲の端っこにカーソルを持っていき、上下左右に矢印がでたところでShiftキーを押しながら入れたい位置にドラッグ。

もうちょっと説明してもらわないとねぇ。
    • good
    • 0

行を選択して、選択した枠にマウスカーソルを合わせてドラッグ アンド ドロップ。


このとき、Shiftキーを押しながら行うと、選択した行を移動先に「挿入」することができるので、
結果的に行を入れ替えることができます。

…こういう事じゃなくて?
だったら「並べ替え」を行いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!