アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

助けて下さい。
ワンクリック詐欺で焦って退会希望のメールをしてしまいました。そしたらメールが返ってきて退会できないと書いてあり自分の名前まで書いてあったのですがメールは無視でも大丈夫でしょうか?教えて下さい。アダルトサイトです。アダルト動画『pinky』と書いてあります。このまま無視し続けても大丈夫でしょうか
どなたか回答お願いします。

A 回答 (6件)

アドレスは無視すればいいだけなので

変える必要ないですよ(´^ヮ^`)

この先かんがえられるのは、携帯会社に◎◎さんの契約状況などを問い合わせますだとか、
 そういった子供のかんがえるような脅しで不安にさせる内容を送ってくるかもしれません

ほかに、このまま放置すると裁判に発展します・・だとか、という脅しです。
内容を確認するひつようなく、全部無視スレばいいだけの話なのですが
 もしつい気になってみてしまったら、心臓ドキドキさせなくていいですからね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=wqxQ2b2DTDs
    • 0

無視。

アド変えて終わり。
    • 0

古典的なワンクリック詐欺で まだそうした形のものも残ってるんですねw

名前もほんものか偽名かもわかりませんし
例え電話番号や住所を登録しているとしても、
「そこに裁判所から裁判の通知が届く」と 脅してくるだけで
 足がつくのを恐れ、詐欺グループは特に何もしてきません。

なにをしていても、 放置していれば何もおこりませんw

現在では ワンクリック詐欺サイトは
 ネット配信者たちの遊び場になってますよ(笑)あんしんしてくださいねw

https://www.youtube.com/watch?v=2S5fbCT5DgI
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、
名前まで言われると焦りました。
アドレス変えたほうがいいのでしょうか?

ワンクリックなら名前までは分からないのでは?ある程度登録してませんか?

• 0
この回答へのお礼

自分のアドレスに名前で登録していたのでバレたのだと思います

同じ質問を繰り返しても付く答えは同じです。

ワンクリック詐欺の対処は無視するだけですよ。
メールだけで連絡を取ったならメルアドを変更するだけです。
その方が不安を煽るような迷惑メールを受信する心配が減りますからね。

それからどうしても不安がぬぐえないなら警察に相談しましょう。
ネットには救済サイトを語る詐欺サイトもありますから、直に警察官と話をするのが間違いないですよ。
    • 0

見たなら払いましょう。

全てがワンクリック詐欺ではありません。それなりに努力して、サイトを立ち上げているので、見た後にワンクリックと騒いでもダメです。
見たならそれなりの金がいるのは当然です。親に相談しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

見てはないのですが…