アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、外で一度履いた靴を履いたまま、フローリングやリビングを歩いたことは、有りますか。また、靴底に砂や土が付着した状態で、歩いたことは、有りますか?

質問者からの補足コメント

  • ちょこラテさんへ、靴底が砂や土が付着した状態で、歩きましたか?汚れたりしましたか

      補足日時:2017/04/15 05:19

A 回答 (4件)

はずかしいから補足で質問し直さないで(笑)



もちろん歩いてますよ。
そうじゃなきゃ部屋に入れないし。
毎日毎日基本靴はいてるから何年も生活してると段々と汚れてはくるよ‼
    • good
    • 0

自宅でということなら、ありません。

    • good
    • 0

ありますよー

    • good
    • 0

外国や日本でもホテルならあたりまえですよね。


ホテルならカーペットだけど。
ドアの手前で靴を脱いだことがありますか?
私はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!