アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もーーーーーすきなのに!いえない、、
告白する勇気がない、、
やだやだやだ、さよならなんて言いたくない

A 回答 (9件)

すきなら好きと、言いなさい



人生いちどきり
    • good
    • 1

一瞬の恥と一生の後悔はどっちが楽でどっちが苦しいのでしょうか?



頑張ってくださいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    • good
    • 0

なんて回答して欲しいのか分かんないしただの基地外

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、、笑

お礼日時:2017/05/07 14:38

この、読み手のことなんて全く考えていない、不満を吐き出したいだけの自己満足的な質問文からも、そもそもあなたは他人の意見なんて求めていないでしょうし、問題解決もする気も無いのでしょう。



告白なんてせずに終わるってご自身がよくわかってるから、こんな文になってるんでしょう。
そんな向上心も無い者を助けたいなんて誰も思いません、甘ったれないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、とりあえず気持ちを出したかっただけです

お礼日時:2017/05/07 14:39

いやいや、そこは言おうぜ!!

    • good
    • 2

告白しないでサヨナラするより、告白した方が恋が叶う可能性がありますよ!


私の場合は、告白するのに時間がかかったけど言って良かったと今では思ってますよ。付き合ってはいませんが、前よりもっと仲良くなれたし、この前はご飯も食べに行きました。告白する事によって想像してもいなかった事が起きることがあります。
    • good
    • 0

アタックしまくりましょう。



まずは告白して自分を意識してもらうことが大事だと思います。

意識してもらえたらあとはこっちのもんですよ!!!
    • good
    • 1

告白する勇気ではなく


恋する気持ちの大きさ。
本当に好きなならば
出来るはずだよ!
    • good
    • 2

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!