性格いい人が優勝

好きな人にフェードアウトされそうです。。
モヤモヤが止まらないので、質問させて下さい。

25歳女です。
30代の男性との話になります。

会社の先輩の紹介で出会って、1年くらいになります。
2人では4回会っていて、彼の友達含め呑んだこともあります。

先輩からは、慎重で真面目で信頼できる人とかなり推されてました。

ただ4回目に会った先月、ホテルに行きたいと言われて
スルーしたのですが会うと彼は部屋を予約しておりそこで一夜を過ごしてしまいました。。
なんとなくそこでお互い好きみたいな話にはなりましたが、付き合うとまでにはならず。。

そこから、1ヶ月会ってません。

LINEはするんですが、なーんか前より冷たいような。
向こうから会おうとは言うのですが、忙しいんだよね。と。でもなんか私を心配してくれることもあったりとよくわからないです。
元々返信はあまり来ない人ですが、、

1週間前に何気ないやり取りをして、返信を待つのが辛すぎるので私から返信をするのをやめました。

なんかこのまま、自然消滅をしてしまう気がします。

正直、こんなだらしない人だとは思わなかったので半分呆れてますが、やりきれない気持ちでいっぱいです。よくわからないので、諦めきれずにヤキモキしてます。
かと言って、私から連絡をする勇気はないです。

せっかく仲良くなったのに、もう二度と会えないんだなって思うと虚しいです。

みなさん、こういうフェードアウト男をどうやって対応しましたか。
どういう気持ちで乗り切ったか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

好きならあなたからきちんと付き合ってくださいと言うべきです。


好きだったからホテルにも行ったと。

ただ付き合ってもいないのにいきなりホテルに行こうとする人は基本アウトだと思いますけどね、
その先輩にやり逃げ去れたと報告しても良いと思います。
    • good
    • 2

結局は遊び相手だったということでしょうね。


あなたも返信をやめたのですからお互い様なのでは。
彼もあなたのことをすぐにやらせてくれるだらしない女と思ってますよ。
すぐにやらせる女を彼女にしたい男はいません。
人は合せ鏡なので、あなたが思っていることを彼も同じように思っているのです。
お互い自分からは連絡したくない似た者同士ですから先に進むことはないのでは。
    • good
    • 2

やって捨てるとあなたに逆恨みされるので、


あなたが元気になるまで、なんとなく優しくしているだけです。

まあ結局は、すぐにやっちゃダメってことなんですよ。

1回やって飽きちゃうくらいの相性だったのかな。
女性からすると怒ると思うけど、実は相性って大変重要なのでね。。。
    • good
    • 0

文面から見て彼は付き合う気持ちがないように思います。


自然消滅で宜しいかと思います。
新しい事に前に進む事をオススメします。
    • good
    • 1

その程度の人だったと諦める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!