アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に誕生日プレゼントに何が欲しいかと聞いたら、1回目はパンと言われ、2回目に聞いたときはスルーされました。なんで答えようとしないのでしょうか…?

A 回答 (5件)

なんでも嬉しいって感じなんじゃないですかね!!

プレゼントに迷っているならアルバムとか手作りのものとかどうでしょうか(・∀・)

お揃いのものでも喜ばれますね(´∇`)
    • 0

プレゼントなら、自分で考えよう!ってスタンスかな?

• 0

あなたにお金を使わせたくない、あなたに負担をかけたくないのでしょうね。

今時には珍しい素敵な彼氏ですね。
あれこれ高いブランドものを平気でねだる図図しい若い子に見習わせたい位の人ですよ。(笑)
あまり高いものをプレゼントされたら、あなたの誕生日にももっと高いものをプレゼントしなくてはならなくなりますから気を使ってると言うことも考えられますね。
お互いの予算を決めて何がほしいか聞いたら彼も答えやすいのではないですか。
    • 0

記念日にそんなに興味ないか、物よりも気持ち(手作り料理などのお金がかからないもの)程度がよい、高いものをもらうとあなたの誕生日に同じかそれ以上の品物を返さないとならないのでお金をかけたくない、あなたが結婚に向くか試している(あなたが現実的な考えを持っているか、質素な子かそれとも贅沢な子かなど)、いろいろあるかと思いますが、一番は欲しいものが、それほどないのだと思います。

まあ、何個あっても困らないものとか、絶対使うものとか、行きたかったチケット二人分とか、重荷にならないものがよいのでは?
    • 0

パン笑

もう好きじゃないのでしょう…

好きな相手ならきちんと答えてくれますよね。
    • 0