ご閲覧ありがとうございます。
ジャンルで迷ったのですが、こちらで失礼します!

10年以上前にみたアニメ(映画?)のタイトルが分からずモヤモヤしています。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

・絵柄は攻殻機動隊のような感じ。少しリアルな感じだった。
・40〜50代くらい?の男性と若い男性が主人公。
年配の男性は白髪、若い方は茶髪。
・2人は宇宙服だったので、宇宙が舞台?
・終始不思議(少し不気味)な雰囲気の作品
・回想で少女が「ぱぱ?」という場面がある(これはうろ覚えです)
・若い男は出会った女に魅入られて、写真(絵画?)の中に取り込まれてしまう。
・年配の男性が宇宙服のまま1人宇宙を漂っている(宇宙服の顔の部分の中に花弁?が舞っている)感じのラスト

…という感じなのですが、何せ記憶が曖昧なものでして…
今私は20代前半で上記のアニメを見たのが小学生の頃だったと思うので、恐らく10年?以上前だと思うのですが……
もし見つかれば再度観たいと思うので、
わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください(>人<;)

A 回答 (1件)

オムニバス映画『Memories(メモリーズ)』の「彼女の想いで」(森本晃司監督)ではないかと思います

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!これでした!!!
AKIRAと同時期に見た記憶はあったんですが、同じ大友さん(原作)の作品だったんですね…!

長い間気になってたのですごくスッキリしました!
ありがとうございました(*´◒`*)