NHKの「おはよう日本」の和久田麻由子アナウンサーの黒いしみ?について
不愉快で見苦しいと思いませんか?
ほくろにしては多過ぎるし。
ナチュラルメイクか何だか知りませんが、5個位も黒いしみ?
普通の女性アナウンサーなら化粧で隠すはずなのに?
朝から、あんな汚い顔を見せられたら私は不愉快です。

質問者からの補足コメント

• ムッ

今朝見たら5個じゃなくて、8個だったし。
    東大卒の才女か何だか知らないけど、普通に化粧すら出来ない奴は
    ラジオやナレーションとかだけやらせて、テレビに出すな!うっとうしいだけです。

A 回答 (2件)

観なければ良いのでは?

嗜好性の問題です。
    • 1
この回答へのお礼

受診料を払ってる公共放送のニュースは
見ない訳には、いかないし、金返せ!と私は言いたいだけです。

思いません。

• 1
この回答へのお礼

ご意見参考にします。
新年度から、やたらに、アナウンサーの顔のアップが多くて
少なくとも、私は見苦しいです。
画面の小さなテレビで見てる人には、気にならないでしょうけど
私の場合は、32型のテレビで見てるので、黒いしみの点々は
うっとうしいだけです。