高校生がコンドーム薬局で
買っても大丈夫?
へんな風におもわれない?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

親に頼まれましてね、といえば大丈夫です。

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


変な風にも思われません。
安心して購入ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q勇気を出そうとおもっても・・・現場に遭遇すると何も出来ない。勇気のない高校生です。

明るい話題ではないのですが・・ごめんなさい!!
自分は高校生です。先日起こったことです。それはいつもの朝の通学時のこと。いつものように混んでる電車に乗り込みました。いつもより少し混んでる、蒸し暑い車内・・でもヘッドフォンを耳にかけ音楽にノっていたので、多少は気分が楽でした。ここまではいつもの光景でした。
しかし、なんかおかしかった。変だった。自分の目の前にいる男と女。男は中年くらいで女は若いOLさん。もちろん周りに人はいてギュウギュウなすし詰め状態でしたので、明らか変だったんです。 よく見てみると女の人は嫌な顔をしている。男はもぞもぞ・・。そう!痴漢です!!初めて現場を目の当たりにして自分は焦りました。動揺しました。前から、こんな状況になったら男の手を取り上げて鉄道警察に突きつけてやるって考えていましたが、実際に起こってしまうと何も出来ませんでした。それに決定的証拠が見つからないのです。 暫く見ていることしかできませんでした。電車が揺れているからなおさら分かりにくいのです。
・・・ごめんなさい。文章が長すぎて入りきれません!!続きを書きたいので回答者No.1さんのお礼の部分に、お礼も兼ねて書かせていただきます。
というわけで・・・回答者No.1さんのお礼の部分に続きます(予定)。

明るい話題ではないのですが・・ごめんなさい!!
自分は高校生です。先日起こったことです。それはいつもの朝の通学時のこと。いつものように混んでる電車に乗り込みました。いつもより少し混んでる、蒸し暑い車内・・でもヘッドフォンを耳にかけ音楽にノっていたので、多少は気分が楽でした。ここまではいつもの光景でした。
しかし、なんかおかしかった。変だった。自分の目の前にいる男と女。男は中年くらいで女は若いOLさん。もちろん周りに人はいてギュウギュウなすし詰め状態でしたので、明らか変だったん...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね、勇気がないのはわかりますね。
あなたは若い、相手は父親位のおッさんだったりしたら
多少ビビるかもしれませんね。

そういう時、女性は強いんですよ。
No7さんが怒鳴ったように出来るんですね~、これが。
なんというか、弱者を食い物にする奴らは許せない。
ましてや女性ですからね、「女なめてんじゃねぇ」
と思ってしまうのと連帯感が強いですから(女性は)

他の方が言ってるように「どうしました?」でいいと
思います。「具合悪いのですか?」でも良いでしょう。
あとは知らないフリで手をつねる。もしくは鞄や体で
彼女の盾になってあげるなど、色々方法はあります。

なにも声をあげる事が痴漢撃退ではないですので。

とりあえず、手を思いっきりつねり上げて、
小声でもいいので「いい加減にせえよ」と言ってやって。
それだけでも、女性はうれしいのですから。

Q映画館で高校生や大学生で入場料金違いますが、口頭で高校生ですとか言って、信じてくれるもんですか?証明

映画館で高校生や大学生で入場料金違いますが、口頭で高校生ですとか言って、信じてくれるもんですか?証明するものない場合です。

Aベストアンサー

規則は規則ですので、高校生だと証明できる身分証明書がなければ、大学生料金ではなくて、一般料金(大人料金)を払わないといけません。

劇場窓口の係員に、身分証明のない人を高校生料金で入場させられる裁量は与えられてないでしょう。個人経営とか家族経営の映画館とかならともかく。

映画館に行くときは学生証(もしくは生徒手帳)を忘れないように持って行きましょう。学生証等を紛失しているのであれば、すみやかに学校に再発行をお願いしましょう。

Q薬局でコンドーム

薬局でコンドームを買うことが出来ます。

友達(男)が「悪い、1000円で買ってきてっ!」と私に言ってきました。
(自分で行けよ自分でっ!と思いつつも、まあ薬局に用事があるので行くのですが・・・)

大体980円で1箱買えるそうですが・・・

中学生でも買っても問題ありませんか?
補導される心配とかないですかね・・・?

中学生で買ったと言う人、居ませんか?
店員さんはどんな雰囲気でしたか??

辛口回答はお断りします。

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

別にコンドームは18禁じゃないので薬局でも買える
コンビニに売ってるぐらいだから当然
むしろ未成年にコンドームを使わせるのは健全な性交渉の推進になるから何も問題ない

いまどきの中学生はポケットにコンドームの1つぐらい携帯しておかないといけませんね

Q煙草を吸っている中・高校生にどういう風に注意しますか?

20歳以上の方に回答お願いします。

街で煙草を吸っている中学生・高校生に、どういう風に注意しますか?
直接言う場合は、どんな言葉をかけますか?

もし身内(中高生)が煙草を吸っていたとしたら、どんな言葉をかけますか?

※どちらも注意しない、という人はご遠慮ください。
※あんまり感情的にならないように(笑)お願いします。
※もちろん未成年の喫煙は、法律で禁止されているので、煙草の是非に関するアンケートではありません。

Aベストアンサー

・身内以外には注意しません、話が長くなるからです。

・身内には、以下のふたつの事を伝え、喫煙を止めるよう言います。
 (実際にはそういう状況を経験したことありませんが)

(1)若年から喫煙を始めるほうが、ガン、心臓病、脳疾患のリスクが高い
(2)喫煙のリスクとメリットを秤にかけて、どちらかを選ぶような判断ができるようになるには人生経験が必要。すくなくとも20歳になるまで待て
 (「いい大人でも適切に判断できない人がいる」と反論されると困りますが)

Qタンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか?

タンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか?

小学生、中学生、高校生でクラスで使ってる人ってどれくらいいるんでしょうか?
特にわたし中学でバージンなんですっごく不安です。

みんなのまわりどうですか?

バージンの人つかってますか?

Aベストアンサー

小学生で使う人はほとんどいませんよ。0.1%にも満たないでしょう。
使う場合も、専門的にスポーツをしている人とか、そのくらいではないかと。
そうではない一般的な小学生ではゼロに等しいと思います。

中学・高校生は、上記のようなスポーツ選手を除けば5%にも満たないのでは。

>バージンの人つかってますか?
使っているそうです。

蛇足ですが、タンポンの販売状況を見ると、出産経験のある30代以上の女性に結構多い気がします(あくまでも割合です)。

怖いなら無理して使う事もないと思います。
どうしても使わなきゃいけない状況なら、中高生でも使っている人はいるので安心して使ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報