アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギュアを一つ持っているだけでオタクに入るんですか?

A 回答 (3件)

持ってない人の考え方ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね、参考になりました

お礼日時:2017/04/15 19:10

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 19:09

10体以下であれば、そこには入りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知り合いに一つ持つとオタクだと言われたので疑問に思ってたんです

お礼日時:2017/04/15 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!