週明け月曜日の朝9:30から入院することになりましたので、暫く顔出せません。

で、今日半荘10回したのですが・・・

なんと、トップがたったの1回こっきりでした。
後はオール2着。
5連続2着の後に、1回トップ取れましたが、手は入ってもツカンポで捲れず、痺れちょびれでした。

堪らず肩こりが臨海突破してラス半コールとなりました。

皆さんはどんな時にラス半コール書けますか?

A.思ったが吉日

B.財布の悲鳴

C.嫁コール

D.お腹が空いたら

E.納得いなかい和了されたら

A 回答 (1件)

僕は打ちたがりなので、D.以外は卓割れ迄付き合いますよー。

エリさん入院かわいそうねー。頑張って、また戻ってきてね。
    • 0
この回答へのお礼

麻酔が効いてて眠いのに、寝始めるとバイタルが下がってしまうので、強制的に起こされます。(´;ω;`)ウッ…

水曜日の夜には退院したいな~

回答ど~も