プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系に登録している人、特に40代くらいの男性はどういう気持ちなのでしょうか?

体目当てとかそういうのはここでは置いておくとして、やはり心寂しい気分から登録している人が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

2パターンですね。


寂しさの紛らわしや、性欲のはけ口ですね。
もう一方は真面目に結婚相手を探しているかです。
前者の方が圧倒的に多いですが。
    • good
    • 0

まぁそんなのにすがらなければならないほど、女性と触れ合えないのでしょう。

    • good
    • 0

出会い系なんて年齢に関係なく、すべて身体目当てと考えて


間違いありません。これだけ事件とかにもなっているのに
ただ「心寂しい気分から」と言う人は怪しい出会い系なんて
登録しないでしょう。
    • good
    • 0

出会い系でしょ?



遊びたいだけ。

結婚考えてるなら
そういうところに登録します。

女も小遣い稼ぎでしょ。

出会い系なんて、業者を除けば、

やりたい人の集まりでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!