プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年になる彼氏にペアリングをプレゼントしたいと思っているのですが、
彼女から指輪を渡すのって皆様からしてアリだと思いますか?それともナシですか?

理由と性別を書いてくださると嬉しいです。

ちなみに今までで私から彼氏に

・彼がほしいと言っていたリングゲージ
・お見舞いついでのブリザードフラワー
・お揃いのキーホルダー

をプレゼントしました。

A 回答 (3件)

彼氏がペアリングをつけるのに抵抗がなければアリだと思いますが、


私(男)なら指輪が嫌いなのでナシですね。
先に確認してから買ったほうがいいと思いますよ。
OKなら二人で選べばどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。二人でかうことになりました。

お礼日時:2017/05/09 07:58

サプライズは私(女)はしませんね^^;


私の彼は仕事の都合上、結婚指輪以外つけられない方が多いかったので、
先に確認して彼がわかったということであれば一緒に見に行ってみてはいかがですか^^
今彼は結婚指輪以外は仕事上NG
元彼は仕事上機械に引っかかったら危ないのでネックレスにして首にぶら下げてました^^;
    • good
    • 0

男です‼


ペアリングはアリだとは思いますが貴女の気持ちだけを押し付ける形になる様な事は避けましょう‼彼氏が重たく感じますよ‼もし自分だったら指輪よりもペンダントの方が良いですけどね‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!