アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が彼女や女性に嫉妬する時って
どんな時、場面ですか…?

私は彼氏が女子(元中や属にいう親友)と
2人で遊んでたり家に呼んでたり
しているのを知ると嫉妬してしまいます。

私ばかり嫉妬していて彼はどうなんだろうと思います

嫉妬されたい、とかたまに思ってしまうんです()

おかしいのでしょうか…

A 回答 (3件)

いえおかしくはないと思います。

好きな人が他の異性といると少なからず、誰でも嫉妬をすると思います。
それと、男が嫉妬するときですか、僕は、あまりにも、頻繁に友達と遊んだりして、自分との時間が少なかったりとか、他の異性といると、嫉妬しますね。
    • good
    • 2

男の人の嫉妬は恐ろしいからなるべくなら嫉妬させないほうが身のためですよ。

温かい愛を育んでください。
    • good
    • 1

貴方も彼氏と同じような事して反応でも見てみたら?



もともと、嫉妬しにくいタイプなのかもしれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!