プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてほしくないと、彼氏に伝えれるのは、あり?

わたしてきには、姪っ子より
彼氏の普段している話のほうが聞きたい。

質問者からの補足コメント

  • それで、大半占めるので、そうそうにおわらせてる

    ない日があってもいいとおもってます!

    とくに、ホテルのときだけでも!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 01:05

A 回答 (4件)

>姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?


それは別にいいんじゃない?
自分の子供の写真を待ち受けにするのと変わんないんじゃないの?
そこまで「ダメ!」と言ったら、彼氏の心が離れていくかも
しれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかー
ありがとうございます。

ホテルにいってるときくらい、姪っ子の話より
彼氏の普段してることや
自分のしている話をずっとしてたいですね

お礼日時:2017/04/16 01:23

姪っ子に焼餅を焼かなくてもいいかと 僕が彼氏なら姪っ子に焼餅を焼いてるってことにきずかないな~


素直に言うしかないね 私物凄く焼餅焼きなんですって 男にはわからない感情だから
    • good
    • 0

自分の気持ちは素直に伝えるべきでしょう。


「嫌なものは嫌!」と言わないと、
彼氏にはわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?

お礼日時:2017/04/16 01:14

一種のやきもちですかね?


全然ありだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!