ホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてほしくないと、彼氏に伝えれるのは、あり?

わたしてきには、姪っ子より
彼氏の普段している話のほうが聞きたい。

質問者からの補足コメント

  • それで、大半占めるので、そうそうにおわらせてる

    ない日があってもいいとおもってます!

    とくに、ホテルのときだけでも!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/16 01:05

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?


それは別にいいんじゃない?
自分の子供の写真を待ち受けにするのと変わんないんじゃないの?
そこまで「ダメ!」と言ったら、彼氏の心が離れていくかも
しれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかー
ありがとうございます。

ホテルにいってるときくらい、姪っ子の話より
彼氏の普段してることや
自分のしている話をずっとしてたいですね

お礼日時:2017/04/16 01:23

姪っ子に焼餅を焼かなくてもいいかと 僕が彼氏なら姪っ子に焼餅を焼いてるってことにきずかないな~


素直に言うしかないね 私物凄く焼餅焼きなんですって 男にはわからない感情だから
    • good
    • 0

自分の気持ちは素直に伝えるべきでしょう。


「嫌なものは嫌!」と言わないと、
彼氏にはわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?

お礼日時:2017/04/16 01:14

一種のやきもちですかね?


全然ありだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qふくしそうたがすきです。 彼氏がいるけど、ふくしそうたが好きだから彼氏よりふくしそうたのことのほうが

ふくしそうたがすきです。
彼氏がいるけど、ふくしそうたが好きだから彼氏よりふくしそうたのことのほうが頭から離れません。(T-T)

Aベストアンサー

まぁ、芸能人ですからね・・・。
比べられる彼がかわいそうになります。(-_-;)

程々に。

Q彼氏の妹(姪っ子のお母さん)と生後10ヶ月の姪っ子に会わせくれたのはなぜ?

彼氏の妹(姪っ子のお母さん)と姪っ子に会わせくれたのはなぜですか?

あいたいと言いました。


まさか、会わせてくれるとは思ってませんでした。

確かにその頃、彼の姪っ子が生まれた時、ぬいぐるみをプレゼントしてほしいと言って手渡しをお願いしました。

今回、木の車を一歳になる前だけど、プレゼント。
無事に大きくなりますように。
家族の人と遊びやすい玩具をって思いでプレゼントを選んでます。

なぜ、そこまで木の車の玩具は、妹や赤ちゃんが喜ぶのですか?
彼氏は、
妹(姪っ子のお母さん)と生後10ヶ月の姪っ子に会わせくれたのはなぜですか?


彼の実家(この時、彼のお母さんはいなかった)でした。

そんな状態で、つぎは、妹夫婦の家に行くことになりました。

Aベストアンサー

特別だよの言葉が聞こえて
来そうでした。
肉親に会わせる!
宝物だからかな。
素敵な方であるといいな

Q姪の大学進学を機に、四月から姪と同居をはじめました。 自分の事しか考えない姪に腹が立ちます。 例え

姪の大学進学を機に、四月から姪と同居をはじめました。
自分の事しか考えない姪に腹が立ちます。

例えば、挨拶もしないし、時々自分の食べ終えた食器を洗う程度で、あとは一切手伝いもしません。
門限を決めていても守りません。その事を叱ると母(姪にとっては祖母)が「可哀想だ」と私を責めます。

父が亡くなり、母が一人暮らしになったので(私は現在独身)、実家に帰ってきましたが、姪と暮らす様になってストレスが溜まりまくりです。

姪は学校やバイトは真面目に通っていて、基本的には真面目な子です。それ以上望むのは贅沢なんでしょうか。
ただ姪の「自分さえ良ければ良い」という神経が理解出来ませんし、悲しく情けなくなります。

イライラしてしまうので、気にしない様に無関心にしていたら、また母から「家族なのに、無視してる様な態度は許せない!」と…
やっぱり、私が家を出るべきでしょうか。

長文&分かり難くて申し訳ありません。

Aベストアンサー

孫が可愛いお母様と、さすがにその心理にはなれないあなたではどうしても差異が出ます。
実家での保護者はお母様であってあなたではないので、
お母様が良いと言えば良いことになってしまい、
あなたのはただの意地悪に見えてしまうでしょう。

>やっぱり、私が家を出るべきでしょうか。

まあ現状を見る限りそうなんでしょうね。
お母様が心配なら、近くにアパートを借りて、
何かあったらすぐに行けるようにしておけば良いのではないかと。

Q私には付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいます。 私23歳、彼氏25歳です。 普段はとても優しくて、デ

私には付き合って1年8ヶ月になる彼氏がいます。
私23歳、彼氏25歳です。

普段はとても優しくて、デートでも私にはほとんどお金を出させません。

ここで質問なのですが
私は今事情があってお給料が少なく
遊ぶお金どころか支払いもギリギリです
そして彼と食事に行くと
必ず全てごちそうしてくれて
私が、半分だけでもだすよと言うと、
いいよそのお金で洋服買いなとか
自分のことに使いなって言ってくれます。

これは、優しさだと思いますか?
思いやりになりますか?

ふと、優しさと思いやりの違いについて
なにが違うか気になったので質問してみました!

Aベストアンサー

優しいから思い遣りがある
思い遣りがある人柄だから優しいのです

良い人柄の方に出会いましたね

この様な人はなかなか居ませんよ
あなたも大事にしましょうね

真剣に考えて結婚も考えましょう

Q彼氏が姪っ子の写真を待ち受けするけど、恋人の写真は待ち受けしない彼氏について

彼氏が姪っ子の写真を待ち受けするけど、彼女の写真は待ち受けしないですか?


なぜ、姪っ子は待ち受け画面にするに
私は待ち受けにされないのに、ちょくちょく写真をとるのでしょうか?
しないなら、消してほしい。
実際にけされたら、悲しいそんな気持ちです。

待ち受け画面にするなら、写真をとるのはかまないけど、とくに意味がないなら、とる必要がわからないのですよ

Aベストアンサー

彼氏にとって、待ち受けってたいした意味ないんだと思うよ!姪っ子のことはもちろん可愛がってて、みられた時の話のネタにはちょうど良い。
彼氏にとって貴女は特別。だから写真撮りたいし、想い出作りたい。でもそれは皆んなに見せるためのものではなくて、彼が見てニヤニヤ思い出すためなの。あの時、こんな顔したなとか、ここも行ったなとか。大目に見てあげて下さい!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報