プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。眠くなると朝勃ちしちゃいます。本屋で難しい本を開いただけで眠くなって勃っちゃいます。いつでもどこでも眠くなると朝勃ちしちゃいます。こんなことでは希ちゃんに嫌われてしまいます。どうしたらいいでしょうか?
渡部

A 回答 (3件)

いやむしろ喜ばれるのでは?


いつでもどこでも希さんのお望みのときにOKなわけですから。
    • good
    • 1

いわゆる疲れマラでしょうね。

    • good
    • 0

まじわればいいだけさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!