プロが教えるわが家の防犯対策術!

中傷はやめてください
ワガママでいかれてる女かもしれませんが、皆様相談にのってください
彼氏と別れて、友達になるか悩んでます
彼に好きな気持ちはもうないと言われ別れを言われました
友達なら良いと、でも友達ならもう家にはいれないのが条件だからと言われました
彼に友達でも、エッチしたり甘えたりしたいと伝えたら、無理と言われ
お願いしたら、そしたら外でホテルなら良いよと言われました

もう、家にはこないのが条件だからと言われました

別れるから興味ないからなのかわかりませんが、LINEも既読スルーが増えました
彼は、もう疲れたから、一人にしてくれと言われましたが…


別れようとは思いますが、彼に新しい女の子が、できたのでしょうか⁉
きいても、いないというばかりで

もちろん自分が原因なのはわかりますが

彼から、隠し撮りはやめてといわれ、してないよと伝えたら、この間されて嫌だったからと言われました
彼と付き合って7か月ですが、最初の方は
確かに私も二回ぐらいしたことありました
この間ってことは、最近誰かにされたんだよね⁉ってきくと、この間は前に付き合ってた人にってことだよと

この間=近い最近ですよね⁉

もう別れるのはしようとおもいますが、彼に絶対女の子が、できたんでしょうか

彼は部屋も汚いし、誰かくるなら掃除してるといってました
本当に疲れて一人になりたいし、勉強さしたいだけと言われました

中傷はやめてください
別れるのですが、本当に新しい女の子が出来たのか、裏切られたのかしりたいだけです

A 回答 (8件)

>中傷はやめてください


あなたは多くの質問してますが、殆どお礼もしない、解決もしない。
中傷では無い適切な回答を望まれるのなら礼を尽くしましょう。
他人に親切に、愛される人になってください。
恋愛も求めるのではなく、愛を与えられるように。
    • good
    • 18

おそらく、新しい女性はいないけど


この文だけ見てもやはり別れたくなる女性だということがわかるので
別れたくなっただけでしょうね。
    • good
    • 13

たぶんあなたが彼に依存しすぎて、彼は貴方を重たく感じているのだと思います。


追えば追うほど彼は離れていくでしょう。
    • good
    • 4

新しい女の子云々より、貴方が鬱陶しく面倒であるから、好きな気持ちが無くなってしまったのでしょう。


むしろもう切り離したい。
貴方も不快な人物嫌いな人物と一緒にいるのって、嫌ですよね?
それと同じです。

彼も人間ですよ。束縛して自由を奪えば大概の人間は苦しみます。
    • good
    • 6

質問文だけで考えると、彼はあなたにウンザリして、疲れて、自分の生活(時間)を取り戻したいだけ、だろうと思います。



そう思う理由は、
まず、あなたは友達とでもエッチOKな人、ですよね。
もちろん、あなたの言い分としては、友達なら誰でもいいんじゃなくて、「彼だけ」というでしょうけど。

でも、女友達とエッチしたい、という男性はイヤだという女性は多いです。
彼だって、別れて友達になっても、「家に行きたい、甘えたい、エッチしたい」って人は、しつこくてイヤだなと感じますよ。
ま、人によっては、便利でいいや、と割り切る人もいるでしょうけど、彼はあなたのその「しつこさ」がイヤなんでしょう。

盗撮、したことがあるわけですよね。
盗撮、盗聴癖のある人は、正直言って怖いです。
友達や彼氏を信用しない人ってことですから。
付き合っているのに、信用できなくて、「何か私に隠しているんじゃないか」という疑いの気持ちを捨てられない。
自分を信用してくれない人とは付き合いたくないです。

そして、人には秘密にしたいこと、誰にも知られたくないことがあります。それがプライバシーというものです。
あなたは、彼にプライバシーがあることを認めることができないのです。
付き合うというのは、100%何もかもオープンにする、ということではないです。
でもあなたは「都合が悪いから隠すんだ」と疑ってしまう。
こういう人と付き合うのは疲れます。

あなたの質問文からは、こういう点が浮かび上がり、彼はもうウンザリして、とりあえずあなたと別れたいのだと思います。
なのにあなたが、「別れても友達で」とか「エッチしたい」とかいうので、仕方ないから「ホテルならいいよと譲歩した」のだと思います。
とにかく、あなたが私生活(部屋)に入ってくるのはもうイヤ、ってことです。

何もかも断ると、あなたが逆上して何をされるか分からない、と彼は思っているでしょう。
別れ話がこじれて時間を取られるのもイヤなのでしょう。

とにかく、彼は、あなたが部屋に来なくなって、自分の時間を束縛しなくなることを望んでいるのです。
1人で平穏な時間を持ち、勉強もしたいのです。
あなたと別れて、清々しい気分になりたいのです。

だから、安心してください。
彼は、しばらくは誰とも付き合いたくない、自由でいたい、と思っているでしょう。

あなたも、その強い執着心を捨てた方が楽に生きられると思いますよ。
カウンセリングとか座禅とかやってみたらどうですか?
人からウザがられて苦しむことも少なくなると思います。
    • good
    • 6

|д゚)...”ビーコ”さんは悪くないと言ってほしいのかもしれないけどそれは無理。



自分が悪いことに気づいているなら
反省しないことには問題は解決に至らないことも分かっているでしょう。

そのうえで自分がどうしたいのかをよく考えてみましょう。


・・・
その彼の女運の悪さにマジで同情する(´・ω・`)
    • good
    • 4

彼女ができたわけでは無いけれど あなたと離れたいことは間違いないですよね。


彼女のいない、身綺麗な状態でいたいんでしょう

もしかしたら気になる女性はできたのかもしれないですね。

まだ家に来るほどの関係じゃないけど 今後上手くいきたいと願う女性がいて、あなたに周辺をうろつかれるのはマズイと思ってるとか???


外でホテルならあなたとの痕跡が家に残らない。
エッチだけならいいか と思ってるのでしょう。
ただし恋愛は抜きにしたいのだと思う。
    • good
    • 1

体で縛られてしまったのですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!