身体目的で好きとか言ってきますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

目的 身体」に関するQ&A: 彼は身体目的?

A 回答 (10件)

人によりますね。


そういう人はいつもそういう事ばかり言ってますし
付き合ってもいないのに結婚という言葉を使ってくる
輩もいます。
そういう人は大体、他の部分でもいい加減ですから
上辺に騙されず、注意して見れば分かると思います。

きちんとした人は順を追って、節目、けじめを大切にします。
    • good
    • 0

言える人は平気で言う。


やるためなら言う。
なんでも言う。
    • good
    • 1

それは、言えない。

であります。
    • good
    • 0

ありますね。

ほとんど
体目的でも友達としても彼女にしたいとしても
その人の人間性ですね。
    • good
    • 0

人によります


基本的には言いますね。付き合いたい目的なら多少のわがままを受け入れてくれるので試しに言ってみては??
嫌な顔せず気持ちよく受け入れてくれれば本当に好きかも知れないです
    • good
    • 1

言ってきますよ❗気をつけてください。

お幸せを祈ってます!
    • good
    • 0

あるよ。

    • good
    • 0

若いときは、そうでした。

    • good
    • 0

人によります。


若い内はさかっているので身体目的で好きという可能性は高いです。
    • good
    • 0

少なからずあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会いたい、会いたい、言う男性がいます。 体目的です。 どんなに、ひどい言葉を言っても、絡んできます。

会いたい、会いたい、言う男性がいます。

体目的です。

どんなに、ひどい言葉を言っても、絡んできます。

自宅を知られてます。

私は、彼からしたら、性的魅力があるそうです。

そう、言ってました。

Aベストアンサー

No.3です。
その男はストーカーですね。
なかなか諦めないでしょうね。
その男と知り合ったきっかけはなんですか?
しかし、面倒くさいやつに、引っかかってしまいましたね。
変な奴は、刺激してはもっとエスカレートするみたいです。
常識が通用しない男ですから、まともに受けていたらおかしくなりますよね。
しかし、なぜlineを教えたのですが。ブロックすればいいとは思いますが。
僕の彼女も何人かの男にストーカーされ、警察に相談に行きました。
脅迫めいたメール内容を彼女の女友達に念のためにコピーしたりしていました。
証拠として残すためにです。
あなたは独り住まいであれば、早めに警察に相談しておいた方がいいと思います。
実家が近ければしばらく行くとか、友人宅にしばらくお世話になるとか出来ればいいのですが。
精神衛生上早くすっきりして、安全に生活したいですよね。

Q女性に質問です! 男性に『好き』とか『大好き』と言われてありがとうと答える心理と言うか気持ちを教

女性に質問です!


男性に『好き』とか『大好き』と言われてありがとうと答える心理と言うか気持ちを教えてください!

Aベストアンサー

女性ではないのですが、自分の体験談から一つ。

中学時代に、好きだった子に告白して返事が「ありがとう」でした。

協力してくれてた女友達に聞いてみたら「(好きと言ってくれて)ありがとう。(でも私は好きじゃないの、ごめんなさい)」ていう意味が込められているもんだ、と言われ愕然とした思い出があります(^^;)

Q好きとはなんですか? 普通に皆好きって言っているけど好きとは何なんでしょうか? そして、好きになった

好きとはなんですか?

普通に皆好きって言っているけど好きとは何なんでしょうか?

そして、好きになったらどんな気持ちになるのでしょうか?

Aベストアンサー

好き=恋愛感情とは限りませんが、誰かを好きになると、その人のことをすごく知りたくなります。そして知れば知るだけ、その人と自分の距離が遠く感じられます。その距離を縮めたくて懸命に勉強したり、ダイエットしたりおしゃれしたり……。隣にいたいと考えたり、けど隣にいたら緊張してうまく話せなかったり。取りあえずこんな感じですかね。

どんな気持ちになるのかは人それぞれですが、すごく空しくなったり期待したり。「思いどうりにならなくてイライラする」と言うことが多いですね。それが好きってことなんじゃないかなと私は考えています。

Qなぜ男友達には可愛いとか言うのに、彼女の私に可愛いとか言ってくれないんでしょうか。恥ずかしい理由あり

なぜ男友達には可愛いとか言うのに、彼女の私に可愛いとか言ってくれないんでしょうか。恥ずかしい理由ありますかね?

Aベストアンサー

照れてるんですよきっと♡
好きとか可愛いとか相手を褒める系の言葉を発するのが苦手な方なんでしょうね

Q恋愛相談したいことがあります。 最近、私の好きな人に私が友達から服装が変だとか髪型が変だとか言われる

恋愛相談したいことがあります。
最近、私の好きな人に私が友達から服装が変だとか髪型が変だとか言われるという相談をしました。
少し前から、私ももう少し周りの大学生みたいにオシャレになりたいと思ってるけどどうしたら良いか分からないと言っていたのでそれからオシャレの話とかをするようになりました。
それで、好きな人からポニーテールした方が印象が明るくなると言われたからその次の日にはポニーテールして少しイメチェンしてみたり、メイクのこと言われたら次にバイトで会う時までに変えたりしてました。
そして、先週私は胸にかかるくらい長い髪から逃げ恥に出てるガッキーくらいのショートにしました。
ショートにしてから会ったら最初は似合ってると言ってくれたのですがまた髪型をこう変えたら良いよとかメイクは自分に合うの探した方が良いとかもっと女性誌読んで頑張らないととか毎回アドバイスしてきます。
毎週バイトの度に変えていかないと色々言われます。
彼は私が変わるためにアドバイスしてくれてるのかもしれませんが、さすがに私から話してないのに毎週バイトの時に言われると自分の見た目を全否定されてるみたいで悲しくなります。

男性が女性に洋服やメイク、髪型のアドバイスをするのってどういう気持ちで言ってるんだと思いますか?
でも、このアドバイス通りにイメチェンしていったら彼の好きなタイプになれるのかなとも思ってます。
しかし、彼には3ヶ月前に彼女がいるみたいな感じだったので脈はないかもしれないのですが。

恋愛相談したいことがあります。
最近、私の好きな人に私が友達から服装が変だとか髪型が変だとか言われるという相談をしました。
少し前から、私ももう少し周りの大学生みたいにオシャレになりたいと思ってるけどどうしたら良いか分からないと言っていたのでそれからオシャレの話とかをするようになりました。
それで、好きな人からポニーテールした方が印象が明るくなると言われたからその次の日にはポニーテールして少しイメチェンしてみたり、メイクのこと言われたら次にバイトで会う時までに変えたりしてまし...続きを読む

Aベストアンサー

彼はただ単に、あなたに相談されたからスタイリスト気取りであれこれ言ってるのではないですか。
男は頼られるのは嬉しいかもしれませんが、人の意見をそのまま真似するだけで自分を持ってない女はつまらないのでは。
だから女性誌を読んで頑張れと言ってるのですよ。
おしゃれやメークはあれこれ失敗しながらも自分で研究するのが楽しいものです。
脈はなさそうですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報