海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

身体目的で好きとか言ってきますか?

A 回答 (10件)

人によりますね。


そういう人はいつもそういう事ばかり言ってますし
付き合ってもいないのに結婚という言葉を使ってくる
輩もいます。
そういう人は大体、他の部分でもいい加減ですから
上辺に騙されず、注意して見れば分かると思います。

きちんとした人は順を追って、節目、けじめを大切にします。
    • good
    • 0

言える人は平気で言う。


やるためなら言う。
なんでも言う。
    • good
    • 1

それは、言えない。

であります。
    • good
    • 0

ありますね。

ほとんど
体目的でも友達としても彼女にしたいとしても
その人の人間性ですね。
    • good
    • 0

人によります


基本的には言いますね。付き合いたい目的なら多少のわがままを受け入れてくれるので試しに言ってみては??
嫌な顔せず気持ちよく受け入れてくれれば本当に好きかも知れないです
    • good
    • 1

言ってきますよ❗気をつけてください。

お幸せを祈ってます!
    • good
    • 0

あるよ。

    • good
    • 0

若いときは、そうでした。

    • good
    • 0

人によります。


若い内はさかっているので身体目的で好きという可能性は高いです。
    • good
    • 0

少なからずあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報