アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から紹介された彼女の友人がすごい美人だった時!?(主に男性に質問)

つきあっている彼女から紹介された彼女の友人がとびきりの美人だった時
しかも、その人が少なからずあなたに好意をもっていそうな気配が
感じられます・・・。
さて、このような場合あなたは、どうしますか!?

(1)当然、彼女の手前、紳士的に友人としてつきあう
(2)場合によっては、彼女よりその彼女の友人に乗り換えるかも・・・。
(3)即座にその友人のほうに行ってしまいそう
(4)彼女からの罠!?と疑う・・・。
(5)その他

A 回答 (6件)

1)です。



でないとその友人から嫌われたり軽蔑されたりしますからね。

彼女にばれないようにその友達とつきあえないかを考えます。

男って馬鹿でしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 11:21

(1)だと思います。

おそらく目の保養になった位にしか思わないと思います。好意を持っていそうな雰囲気だっとしてもそれは友達の彼氏だから気を使ってくれてるんだな程度にしか思わないかもしれませんね。

本気で女友達を好きになってしまえば別ですが基本的には彼女の事を傷つけてまでまたは自分が悪者になってまで乗り換えようとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
誠実な回答に感謝しています。

お礼日時:2010/09/28 11:20

(5)で、彼女の事が好きなら彼女の手前とか関係なく友達になるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
誠実な回答に感謝。

お礼日時:2010/09/28 11:19

4)彼女からの罠!?と疑う・・・。


1)当然、彼女の手前、紳士的に友人としてつきあう
を選択すべき

女子にとって友達はある種の自慢の一環
りかちゃん人形のように見せつけあって
類は友を呼ぶを心の奥から信じ、
彼女もかわいいけど私も可愛いのよ~って
自慢してるようなもの。

なので彼女は別れたいとは思っていないと思います笑

期待されててなんですが、もしその彼女の友達が誘ってきても
ただそういうシチュエーションのほうが盛り上がるから本気じゃない
とか彼女のスパイでやったことは全部彼女に漏れてて
周りの関係をずたずたにしてしまうとか

世の中には悪女がたーくさん笑

彼女と自分で選んだんだから少しは責任っというか
彼女の友達には手を出さないってしないと
後々、元彼女から恨まれたり大事な友達なくしたり

いいことはその可愛い子を物にしている間のみ
しかも長続きはしないのでww

安全な付き合いを望むなら
あんまり2,3番と考えないほうがいいかとww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中島みゆきの「悪女」の歌詞を思い出しました。

誠実な回答に感謝しております!

お礼日時:2010/09/28 11:18

(5)回答2種類



●(4)に近いですが、「自分は付き合っている彼女に試されてる?」と思いますね。通常、そんなシチュエーションは考えにくいですから、尚更です。

●「彼女は俺への好意が無くなった?だから俺と別れる為に友達を紹介してるんか?」と、一応疑ってかかりますね。家に帰ったら付き合っている彼女に、とりあえず、その美人の方を何で俺に紹介したの?と電話なりメールなりします。返答次第では、今後の事も真剣に考えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ズバリ、実際的な回答に感謝です。

お礼日時:2010/09/28 11:16

 私は(1)です。


 (2)や(3)をすると彼女から恨まれそうですし、(4)をすると「信頼されていない」と思われるのでやりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠実な回答に感謝!
(写真はちょっと刺激的ですね)

お礼日時:2010/09/28 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています