dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すれ違って振り返る男性心理が知りたいです。
私には少し気になっている男友達がいます。
私はまだ学生で現在夏休みです。
この前道を歩いていたら気になっている人にあいました。彼は自転車に乗っており車道を挟んでですが相手もこちらに気づきあ!って感じでした。
私はバスに乗るつもりだったので車道を挟んでですがすれ違っところがちょうどバス停で列に並んでいてこれから部活か大変だなと思いながらふと彼の方をみたら自転車に乗っているのに後ろを向き私の方を見ていました。
なんでだと思いますか?
近くに彼の友達らしき人はいませんでした。
説明下手ですみません。

A 回答 (2件)

あなたも彼にとって友達の一人なんでしょ?そりゃ友達が目に入ったなら不自然ではない行動だよ


自転車に乗りながら後ろを向くのはとても危険だから感心しないけどね
彼もあなたに気があるのかどうかという事も知りたいなら、このことだけでは判断できないね
    • good
    • 0

芸能人や知り合いの誰かに似ていたのかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!