アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラクターの名前を知りたいです。

すごく曖昧な記憶なのですが、恐らくお菓子のキャラクターだったように思います。
帽子を被っていて、目が細いキャラクターです!
犬っぽかったような違うような、、

本当に曖昧ですみませんが、どなたかそれらしいキャラクターがいれば教えていただきたいです!

お願いします。

A 回答 (2件)

これかな❓違ったらすいませんm(._.)m


因みにケンケンといいます。
「キャラクターの名前」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに特徴は全て同じですね!
ただ私のイメージしていたキャラクターとは違いました(T . T)
目の感じは似ていたかと思います!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/16 23:09

ドルーピー?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!