男子が女子に「かわいい」という心理はなんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



僕の経験でのお話しか出来ませんが、僕にとりの本当の心理です。。

Q『男子が女子に「かわいい」という心理はなんですか?』

A。。大好きに近い、恋心です、、相談者様が、もし、但し、多分、きっと。。

彼を御好きなのでしたら、恋の契約は成立です。。。彼にも相談者様の淡い恋心を

何気に伝え、彼からの恋文を待ちましょう。。^^
    • good
    • 0

心理が無くても言える言葉だけだが?

    • good
    • 0

状況によります。


好きな場合もあるし、そういう感情なしにただ小さい子の仕草を見た時のようにかわいいと思う場合もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子高校生です。男子のみなさんに質問です。 女子との「電話」で、可愛いな、と思う場面はどんな時です

女子高校生です。男子のみなさんに質問です。

女子との「電話」で、可愛いな、と思う場面はどんな時ですか?どんな事でもいいので教えてください。また、いい子だな、と思う場面はどんな場面ですか?

「電話」について教えてください。

Aベストアンサー

わかんない とか 言われるとかわいいなと思います あと まじめに 話すと いいこだなと思います

Q女子にはかわいいと言われるのに、男子からは告白されない女子の特徴って何ですか?

女子にはかわいいと言われるのに、男子からは告白されない女子の特徴って何ですか?

Aベストアンサー

男性から見て、色気や女らしさ、といったものがないと
女性として意識してもらえないからだと思います。

男性が女性を意識するのは女性の言う「かわいい」
とは全然基準が違うのです。

Q女子の人に質問です 女子は男子と出かける時ってデートだと思うものなんですか?

女子の人に質問です 女子は男子と出かける時ってデートだと思うものなんですか?

Aベストアンサー

男友達はいますが、男性と一緒なら必ずそれがデートに当たるとは思いません。
お食事したり、カラオケ行ったり、女子の友達と一緒に行く内容と一緒ですよ。

Q男子の皆さんに質問!女子を「ちび」といじる心理とは?

私は、女子の中ではまあまあ背は高いほうです。(155cm)周りに比べたらですがwwいじってくる男子は、だいたい160cm以上の人が多いです。私と同じくらいの人もいますけどね( ・´ー・`)ケッ
そんなにちっちゃくもないし、周りに同じくらいの子は沢山いるのに私にだけちびちび言ってきます。正直豆腐メンタルの私には少々きついです。気にします。どうしてもちびといってくるのか男子、男性の皆様、回答お願い致します!

Aベストアンサー

僕は中3卒業した学生です。その言い方は、ele_sheepさんも言われていましたが、コミュニケーションを撮りたいんだと思いますよ!その男子の方、あなたのことが、気になってるんじゃないんですか?僕は男子ですからよくわかります。気になる女子がいると、何かしらチョッカイ出したくなります!多分それだと思いますよ!中3の僕が、偉そうに言えることでは、ありませんが、自分に自信を持ってください!

Q高1男子です。 小6以来に再会したクラスメイトの女子に別れ際、「今度カラオケとか行こう」と言われたん

高1男子です。
小6以来に再会したクラスメイトの女子に別れ際、「今度カラオケとか行こう」と言われたんですが社交辞令ですかね?

Aベストアンサー

別に普通に懐かしいから遊びたかっただけじゃない?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報