アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女子に「かわいい」という心理はなんですか?

A 回答 (3件)

状況によります。


好きな場合もあるし、そういう感情なしにただ小さい子の仕草を見た時のようにかわいいと思う場合もあるし。
    • good
    • 0

心理が無くても言える言葉だけだが?

    • good
    • 1

こんにちは。



僕の経験でのお話しか出来ませんが、僕にとりの本当の心理です。。

Q『男子が女子に「かわいい」という心理はなんですか?』

A。。大好きに近い、恋心です、、相談者様が、もし、但し、多分、きっと。。

彼を御好きなのでしたら、恋の契約は成立です。。。彼にも相談者様の淡い恋心を

何気に伝え、彼からの恋文を待ちましょう。。^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A