アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

教えてください!
東芝のREGZA 32S20/40S20を使用しているのですが4月に買ったばかりなのに毎週録画していても録画出来ていなくて予約一覧を見てみたら一個前録画していたやつが時間が昨日とかなのに録画ってなっていて新しいのが録画できない状況です!予約一覧で録画ってなってるのを消さないと新しいのが録画できません!
教えてください!仕事で帰るの遅いので毎週録画できていないと困ります。
お願い致します。

A 回答 (3件)

レコーダーかテレビがエラーしていませんか?どちらも電源を切ってコンセントを抜いて10秒ほど置いてから電源を入れなおして予約し直して

もダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとやってみますね!また返信します!

本体には録画機能は有りませんよね。

外付けのUSBの容量がいっぱいになってしまっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

まだ全然録画時間あるんです。外付けのREGZAのレコーダーで録画しています!

古いものを削除してください。

録画モードを変更出来るなら録画モードを変更する。

日曜から土曜までの番組を毎週録画していると、容量がいっぱいになり録画出来ないですよ。

仕事が忙しくて、朝も早くて帰りが遅いなら、録画したものを見る時間はありませんけどね。
それほど遅くならないなら、見る時間は出てきますけども
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!見ないやつを20個ほど消しましたが出来ませんでした!EPとDRで録画しましたが出来ませんでした。録画時間もまだ沢山あります。