男 ピアスについて

明日初めてピアッシングする予定です!左耳にするんですが、一個か二個か迷っています。
耳たぶです。
どっちが良いでしょうか?
あと、耳たぶの位置とかどうすれば良いでしょうか?
それと、ファーストピアスはどのような色が良いでしょうか⁇

A 回答 (3件)

どうせ開けるなら、2個同時に方が良いでしょう。

耳朶に、一箇所、近くの上部耳横に、開けられます。
fastピアスは、18金以上が良いでしょう。
金は、身体の部分違和感が無く、無害ですが、他の金属や、素材では、アレルギー反応が出て、思わぬ障害が、発生する場合が有ります。
初ピーをするなら、耳鼻科での依頼をお勧めします。
ピアス込みで、役、5000円位で、清潔に、開けて貰えます。
付けたら2ケ月間は、外せません。
雑菌の混入を防ぐ為です。
    • 0

あ、途中で^^;

斜めに入ったら開けたときに痛いし痛みが長びくので!
真っ直ぐに入るとびっくりする程無痛です♪
私はシンプルなクリスタルと、ボール?のシルバーに♪
    • 0

2個がいいと思います!

消毒とか面倒臭いし。
もしも最初の1個目が痛かったらあとからちょっとトラウマになるから^^;
(私がそうでした。)
位置は5mm離れてれば大丈夫!
で、開ける時は絶対真っ直ぐがいいよ!斜めに入ったら
    • 0