プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

有名人で、この人は天然だと思う人は誰だと思いますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

    バイキング見てて思いました。

    松島尚美も天然ですね。
    有難うございました。

      補足日時:2017/04/19 12:50

A 回答 (7件)

具志堅用高さん。


髪も…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

確かに天然かも。
髪も!?

お礼日時:2017/04/19 02:47

No.5です。


お礼読みました。ありがとうございます。

「さとうまさき」って読みます、だから「ま~ちゃん」です。(^_^;)

正直、40過ぎてからアイドルにはまるなんて思ってもみなかったです。
さすがにコンサートに行くなんてことは無いですが。
youtubeで見て楽しむだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさきって読むんですね。
言われれば…

アイドルハマったのが遅咲きだったんですね。
でも、それぞれで良いと思いますよ。

こちらは、小さい頃からアイドルが好きで、今も継続していますよ。

お礼日時:2017/04/18 22:58

モーニング娘。

17の佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)

最高です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん有難うございました。

ま〜〜ちゃん。
→まきちゃんって名前ですか?
17歳。
若いですね。

お礼日時:2017/04/18 22:49

天然って言われる芸能人は数あれど、その中でも平愛梨は頭1つ抜けていました。


イタリアに行ってしまったのは惜しいです。

ただ、もっと浮世離れしているのは黒柳徹子。
基本的には賢いので「天然」ってイメージは弱いかもしれませんが、私は「天然」って形容が的を射ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

愛理ちゃん、凄いキャラですよね。
日テレのスクール革命での、ある一言も笑いました。
『男』が好き…という言葉…
実は男きょうだいが、昆虫類が好きと言いたかった様です。

お礼日時:2017/04/18 21:54

ガハハハハと笑う、中村玉緒さん。



でも最近、松本伊代さんも、その域に近付いて来たと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

伊代ちゃんも、天然ですね。

お礼日時:2017/04/18 21:00

やっぱり


綾瀬はるかさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

天然ですね〜〜

お礼日時:2017/04/18 20:59

スイマセン。


もう1つの質問に回答してしまいました。

滝沢カレン
伊野尾慧
森星(ひかり)→森英恵の孫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^
有難うございました。

天然ですね。

お礼日時:2017/04/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!