眉毛邪魔だからって全部剃り落としたら変ですかね?

質問者からの補足コメント

  • そんなことしたらやっぱり池沼ですか?

      補足日時:2017/04/18 21:19

A 回答 (4件)

変と言うか怖いと思う。



そんな邪魔なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり邪魔です(笑)剃って子供みたいな薄眉が良いわ。

お礼日時:2017/04/18 21:25

書けばいいので、一気にそり落としましょう。


もし、化粧するのを忘れたら、誰とも目を合わさないでね。笑われるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう剃りました。怒られました。もうしません(。;_;。)

お礼日時:2017/04/18 23:26

ほー笑っ


邪魔ですか笑っ

なら、剃ってみてはどうでしょう!

思うまま、心の向くまま己を信じて行け!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

髭剃りでいいんすよね。

お礼日時:2017/04/18 21:30

多分、眉毛が伸びて、ウザい感じなんですね。


剃っても眉が無くなる訳でも有りません。
どうぞ、剃り落として下さい。
新しい自分を発見するかめま、知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

完全に剃り落として未来人になるつもりです。応援ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズの眉毛の整え方を教えて下さい

メンズの眉毛の整え方を教えて下さい
自分は眉毛一本一本が濃く
しかも量が多く極太です

今まで一度も眉毛の手入れをしたことがなく
何から初めればいいかわかりません
友人には美容院を進められましたが
美容院に行くのも恥ずかしいほどの眉毛です
どうにか自分でやりたいのです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

まず、明らかに群れから外れて生えている眉毛を抜いてみましょう。
最初は痛いし血が出るかもしれませんが、
今度同じ場所の眉を抜くときはそれほどではないはずです。
剃るとひげのように毎日剃らないと変になってしまうと思います。

次に、眉毛の生えているラインからはみ出ている毛先を切ります。
もし油性ペンで書いたみたいにヘンテコになってしまったら、
毛の流れに沿ってすこしすいてください。

これを基本形として、理想の眉を考えます。
この辺がなかったら...とか考えながら、眉毛を抜いていきます。

失敗しないよう、ときどき顔全体を確認しながらしてくださいね。

Qすね毛は髭剃りで剃っても構いませんかね?ニートの知り合いが、眉毛を髭剃りで剃っていると言っていたので

すね毛は髭剃りで剃っても構いませんかね?ニートの知り合いが、眉毛を髭剃りで剃っていると言っていたので。私も剃ろうかなと。

Aベストアンサー

別に問題ありません。
顔も脛も 皮膚には変わりありませんから。
専用の器具を使用しなくても大丈夫ですが、切り傷には
気を付けて下さい。
刃の滑りを良くするのと、皮膚を保護するために、
シェービング・フォーム か シェービング・クリームは
必ず使用してください。石けんはダメですよ。

Q眉毛の整え方が載っている雑誌をさがしています。

先日、美容室で何とはなしに読んでいたファッション系雑誌で眉毛の種類による整え方(ざんばら眉の方やまろ眉など4種類)が載っていたんですが、その雑誌名を忘れてしまいました!
お分かりの方がいたら教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

私が先日購入した『mina(ミーナ)』4月号に
いろいろなタイプ別の眉毛の整え方の特集がありましたよ。
宮崎あおいさんが表紙で、5ページに渡って掲載されてました。
間違っていたらごめんなさい。

Q元の眉毛の上をだいぶそって今眉毛を目に近くしているんですが、元の眉毛が生えてた所が凄くわかって何か変

元の眉毛の上をだいぶそって今眉毛を目に近くしているんですが、元の眉毛が生えてた所が凄くわかって何か変です

元の眉毛の位置が自分の顔に1番あっている位置なんでしょうか?(;´Д`)

Aベストアンサー

眉毛は流行りがありますよねー。
自分は非常に眉の手入れが苦手と言うかへたです。

美容部員の友人に聞いたのですが、
眉の上を剃ると すごく目立つし不自然になってしまうそうです。
細くするならマブタの方(目に近い方)を剃ること。
剃刀よりも眉はさみを使って一本一本手入れするのがお勧め。
ペンシルとパウダーの両方を使い、コームも使うこと。
等を教えてもらいました。

特別に配置?バランスが悪いのでない限り元の位置でアレンジした方がキレイにまとまるようです。

Q眉毛の整え方について

眉毛の整え方を紹介してるサイトがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

人によって目の位置だとかが違うので、基本的な書き方はまさにこれだ!と思うところのサイトのアドを書きますね。
エボニーという鉛筆のようなもの(かなりかため)で丁寧に書いてください。
書いてはなじませ、書いてはなじませ。を忘れずに。
がんばってください。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/seto/mayu.html

Q人生で初めて眉毛を全部抜いてしまいました。 自分の眉毛が生えてる位置が上すぎて気に入らなく、自分でも

人生で初めて眉毛を全部抜いてしまいました。

自分の眉毛が生えてる位置が上すぎて気に入らなく、自分でも何してるんだろうと今になっては思うのですが、全部抜いてしまいました。
自分の思うところに眉を描いたら確かに全然顔のイメージが違うし良くなったのですが、後から眉毛って抜かない方がいいんだと知りました。

全部抜いたのは初めてなんですが、伸ばせば(放置すれば)また元どおりの眉毛になりますでしょうか?

Aベストアンサー

元どおりになります!眉毛を5㎜にしあと全部抜きましたが、全然元どおりですよ。

Q眉毛の整え方・・・?

長年眉毛を整えていなくて、放置していたのでボサボサです。
ぱっつんなので別にいいかと思っていたんですがいざという時困るかもしれないんで、整えたいと思いました。
でも整え方がわからないのです。
抜くのは痛そうだし、剃ると剃った後が残ってて気持ち悪いです。
皆は細くて綺麗な眉毛なのに・・・
どうやって整えればいいんでしょうか?
長さを短くすればいいんでしょうか?
幅が広い気がするんですがそれはどうしたら解決できますか?

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

カテ違いかとも思うのですが、書いてしまいます。

専用のはさみがあるので、それで余分な毛は切ればいいだけですよ。
失敗が恐いのであれば、なりたい眉毛の形をアイブロウで書いてから
、それに沿って切ればいいです。

幅が広いのであれば、眉下の毛を切りましょう。
心配ならば、美容院でやってくれるので(有料ですが)お願いしてみるといいですよ。

Qこの眉毛変ですか?変ならどうすればへんじゃなくなるか教えてくれたらありがたいです!

この眉毛変ですか?
変ならどうすればへんじゃなくなるか教えてくれたらありがたいです!

Aベストアンサー

変ではないですが、少し整えると結構印象が変わりますよ。

まず、少し怯えているように見えるので、眉頭(眉間に近い方)の上の方を剃って眉頭を細めに、かつ上がり調子になるようにします。眉尻(眉間から遠い方)も下がっているので眉尻の下側も少し剃って、眉全体も上がり調子になるように。
元々そこまで太過ぎるわけでもないので、剃り過ぎないように。細くし過ぎるとチンピラのようなかえって下品な感じになります。
それから、男性がはっきりとアーチを描いて眉山を作るとオネエっぽくなるリスクが高いです。割と直線的に眉を形作るのがメンズのコツかもしれません。
(「剃る」は「ハサミで切る」「抜く」でもいいですが、慣れない毛抜きをするとそこが腫れるので注意。)

後は、これだと毛の動きが無造作過ぎるので、水で塗らして内側から外側へ指でしごいて、毛の流れを整えます。櫛を使ってもいいです。

Q眉毛の整え方

眉毛の整え方が本当にわかりません。
見苦しいのですが、画像を送付させていただきます。

どうしたらいいのか教えてください。
本当に何もわかりません。

これでも一応カットしております・・・

Aベストアンサー

ん~ 言葉で説明も難しいですが、眉毛全体のしたを、1~2ミリほど、ぬいてはどうでしょう。カーブを付けつ位置はご自分のこのみになりますが。カーブのいちによっては、きつい目になったり、優しい感じにもなります。

これ以上は、わたしが文章力がないもので、店頭でファション雑誌などご覧になったほうがいいかもしれません(>_<)

Q足の毛を剃った後に黒くブツブツにならない様にきれいに剃りたいんですがどうやったらきれいに剃れますか?

足の毛を剃った後に黒くブツブツにならない様にきれいに剃りたいんですがどうやったらきれいに剃れますか? 必要な道具とかありますか?

(画像みたいにきれいに剃りたいです!)

Aベストアンサー

繰り返して剃っちゃったのかな?
それか、もともと剛毛なんだと思います。

私も同じでした。蒸しタオルで温めてシェービングフォームを使ったり、剃ったら冷やしたりいろいろしましたが、結局はそういう毛穴、毛質ということだとわかりました。

大人になってから医療用レーザーで脱毛して、毛も毛穴もなくなりました。

そういう毛穴なんだと思って、スキンケアはしっかりしてこれ以上毛穴を開かせないようにするのがベストだと思います。


人気Q&Aランキング