眉毛邪魔だからって全部剃り落としたら変ですかね?

質問者からの補足コメント

• そんなことしたらやっぱり池沼ですか?

A 回答 (4件)

変と言うか怖いと思う。

そんな邪魔なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

かなり邪魔です(笑)剃って子供みたいな薄眉が良いわ。

書けばいいので、一気にそり落としましょう。

もし、化粧するのを忘れたら、誰とも目を合わさないでね。笑われるから。
    • 0
この回答へのお礼

もう剃りました。怒られました。もうしません(。;_;。)

ほー笑っ

邪魔ですか笑っ

なら、剃ってみてはどうでしょう!

思うまま、心の向くまま己を信じて行け!!
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

髭剃りでいいんすよね。

多分、眉毛が伸びて、ウザい感じなんですね。

剃っても眉が無くなる訳でも有りません。
どうぞ、剃り落として下さい。
新しい自分を発見するかめま、知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

完全に剃り落として未来人になるつもりです。応援ありがとうございます。