いちばん失敗した人決定戦

私は既婚女性ですが、子供会の既婚男性とLINEしてます。いつもは子供会の内容なのですが、たまに(家の子と既婚男性の子が遊んだときに )今日の様子って家の子の写真を送ってきます。それを見て旦那はこいつ気持ち悪い奴だなと言いますが 、気持ち悪いですかね?

A 回答 (25件中11~20件)

男性も貴方も子供会の役員をしているのですか?

他の奥さんとも子供会の件でLINEをしているのかな?
旦那様が気持ち悪いって言うのは、子供会の事以外でLINEがくる事だと思います。
プライベートでのLINEですからね。
写真とかではなく、LINEが来る事に対していい気がしないんでしょう。
LINEから始まる不倫がとても多いから心配になっているのかもしれません。
    • 3

そうですね。

まあ子供の写真を送ってくるんですから、家庭を大事にしているようですし、浮気に繋がらないとは旦那様も思ってはいるんでしょう。
ただ、子供会だからと言って自分の子供の写真を送る理由にはならないと思うので、理解ができずに「気持ち悪いな。」と言っているのだと思います。
あと、やっぱりなんだかんだ言って、自分の妻に、他の男性から頻繁に連絡が来ているんじゃ旦那様からすればあまり良い気がしないのもあるんでしょうね。
逆パターンで、旦那が知り合いの女性とその気はなくてもラインをしていたら「なんで?」って思ってしまいませんか?

それよりも心配なのは、旦那様に疑われる事があった時です。
実際にどうなっているかは問題じゃなくって、疑いを感じる事自身がまずいんです。
一度疑いを持つと関係にヒビが入りやすくなりますし 疑われた方も反発してなんて事もありますからね。
そうならないように そこだけは注意した方が良いと私は思います。
ご参考になれば幸いです。
    • 5

嫁のしつけも出来ない

旦那は
自分が、笑われる 事
世間知らずのご夫婦です
自己中自己責任ない
    • 1

あなたが意識して「浮気・不倫」のこのカテに投稿したのなら、あなたを含めて気持ち悪いですが、迷った挙句ですか?

その場合も、あなたが相手男性からそんな匂いを感じるからだと思いますけどね。
もしくは、ご主人の言葉から「浮気・不倫」を疑われていると感じたからでしょう?

私個人としては気持ち悪いです。
夫もそう感じるだろうと思います。
子供に対する感情や、それを他人に表現するのは人それぞれですが、年賀状かクリスマスカードだけで十分だとは思わないのか?と思いますよ。
    • 3

貴方のだんな様が他の既婚女性に、

そのようなラインしてたらどう思いますか?

はーー何やってるの?って思いませんか?
気分悪いですよね。相手の奥様も気分悪いと思いますよ。

その周囲の気持ちがわからない、気持ち悪い人って事です。
    • 9

あなたの話を読んだだけで気持ち悪いよ

• 7

そんなことは無いと思いますが・・・、まあでも見せられた旦那からしたら良い気持ちはしないでしょう。

そんなことも分かりませんか?
    • 3

ご主人が「気持ち悪い奴」と、おっしゃるのですからそういう男なのでしょうね。

気持ち悪い、というように感じるのは理屈はいらない感覚的な言葉です。

ご主人は直感的に「気持ち悪い」と言う様にお感じになったのですから、それはそうなんでしょうね。そうでないという理屈はいくらでもつけられます。
    • 3

子供会 男性の奥さんは?

普通 お母さん同士でするのでは?
    • 0

その男性の行動が気持ち悪いというのではなく、あなたとその男性が親密であるような印象を受けて「面白くない・不快」ってところではないでしょうか。

厳密にはあなたの行動もそれに含まれていると思います。ただ、そういうものは大抵が「相手方」が矛先の第一優先です。

同性、、つまり母親同士ならそういう事は言わないように思います。
もし、その場合でも「気持ち悪い」というのであれば、その行為に嫌悪する何かがあるかと思います。

まずはどちらかなのかの見極めが必要だと思います。
その上で、今後どうするかを考えられてはどうでしょうか?

敢えて今後も同じようにやって行く、、というのも下手に「今後は見せないようにする」「そういうやり取りをしないようにする」等の対策を講じるよりは、良い場合もあると思います。
    • 0