私は既婚女性ですが、子供会の既婚男性とLINEしてます。いつもは子供会の内容なのですが、たまに(家の子と既婚男性の子が遊んだときに )今日の様子って家の子の写真を送ってきます。それを見て旦那はこいつ気持ち悪い奴だなと言いますが 、気持ち悪いですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 私の父 〔70代後半〕に 困ってます。 私は洋服販売が好きです。 女性ばかりの職場ですし キレイな仕

A 回答 (25件中11~20件)

男性も貴方も子供会の役員をしているのですか?


他の奥さんとも子供会の件でLINEをしているのかな?
旦那様が気持ち悪いって言うのは、子供会の事以外でLINEがくる事だと思います。
プライベートでのLINEですからね。
写真とかではなく、LINEが来る事に対していい気がしないんでしょう。
LINEから始まる不倫がとても多いから心配になっているのかもしれません。
    • good
    • 3

そうですね。


まあ子供の写真を送ってくるんですから、家庭を大事にしているようですし、浮気に繋がらないとは旦那様も思ってはいるんでしょう。
ただ、子供会だからと言って自分の子供の写真を送る理由にはならないと思うので、理解ができずに「気持ち悪いな。」と言っているのだと思います。
あと、やっぱりなんだかんだ言って、自分の妻に、他の男性から頻繁に連絡が来ているんじゃ旦那様からすればあまり良い気がしないのもあるんでしょうね。
逆パターンで、旦那が知り合いの女性とその気はなくてもラインをしていたら「なんで?」って思ってしまいませんか?

それよりも心配なのは、旦那様に疑われる事があった時です。
実際にどうなっているかは問題じゃなくって、疑いを感じる事自身がまずいんです。
一度疑いを持つと関係にヒビが入りやすくなりますし 疑われた方も反発してなんて事もありますからね。
そうならないように そこだけは注意した方が良いと私は思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 5

嫁のしつけも出来ない


旦那は
自分が、笑われる 事
世間知らずのご夫婦です
自己中自己責任ない
    • good
    • 1

あなたが意識して「浮気・不倫」のこのカテに投稿したのなら、あなたを含めて気持ち悪いですが、迷った挙句ですか?


その場合も、あなたが相手男性からそんな匂いを感じるからだと思いますけどね。
もしくは、ご主人の言葉から「浮気・不倫」を疑われていると感じたからでしょう?

私個人としては気持ち悪いです。
夫もそう感じるだろうと思います。
子供に対する感情や、それを他人に表現するのは人それぞれですが、年賀状かクリスマスカードだけで十分だとは思わないのか?と思いますよ。
    • good
    • 3

貴方のだんな様が他の既婚女性に、


そのようなラインしてたらどう思いますか?

はーー何やってるの?って思いませんか?
気分悪いですよね。相手の奥様も気分悪いと思いますよ。

その周囲の気持ちがわからない、気持ち悪い人って事です。
    • good
    • 9

あなたの話を読んだだけで気持ち悪いよ

    • good
    • 7

そんなことは無いと思いますが・・・、まあでも見せられた旦那からしたら良い気持ちはしないでしょう。


そんなことも分かりませんか?
    • good
    • 3

ご主人が「気持ち悪い奴」と、おっしゃるのですからそういう男なのでしょうね。

気持ち悪い、というように感じるのは理屈はいらない感覚的な言葉です。

ご主人は直感的に「気持ち悪い」と言う様にお感じになったのですから、それはそうなんでしょうね。そうでないという理屈はいくらでもつけられます。
    • good
    • 3

子供会 男性の奥さんは?



普通 お母さん同士でするのでは?
    • good
    • 0

その男性の行動が気持ち悪いというのではなく、あなたとその男性が親密であるような印象を受けて「面白くない・不快」ってところではないでしょうか。

厳密にはあなたの行動もそれに含まれていると思います。ただ、そういうものは大抵が「相手方」が矛先の第一優先です。

同性、、つまり母親同士ならそういう事は言わないように思います。
もし、その場合でも「気持ち悪い」というのであれば、その行為に嫌悪する何かがあるかと思います。

まずはどちらかなのかの見極めが必要だと思います。
その上で、今後どうするかを考えられてはどうでしょうか?

敢えて今後も同じようにやって行く、、というのも下手に「今後は見せないようにする」「そういうやり取りをしないようにする」等の対策を講じるよりは、良い場合もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚女33歳です。子供二人います。 既婚男性に告白しました。 既婚男性、または、同じような経験のある

既婚女33歳です。子供二人います。
既婚男性に告白しました。
既婚男性、または、同じような経験のあるかたアドバイスください。

彼との出会いは4年ほど前。彼の仕事のお客さんとして出会いました。仕事の関係で、出会って5か月間くらいはよく会っていました。お客さんとして。会って話している他愛ない会話、時間がだんだん好意を抱いていくきっかけになりました。ただ、仕事のことも終わり、会うこともなくなると思ったとき、寂しくなり私から連絡を入れてしまいました。彼からするとお客様です。メールをしました。返事をくれました。悩んでいたらアドバイスもくれました。電話もかけてきてくれました。会えなくなって2年間も会うことは叶いませんでしたが、連絡は取りました。でもはっきりしないままも我慢できなくなり、告白しました。が、ないですよ。と振られました。そこから私は連絡したい気持ちも押さえてしばらくすごし、忘れることはないものの穏やかに過ごしていたんです。
ですが、振られて2年 、その彼から連絡が来たんです。ビックリしました。期待もしてしまいます。彼はいったい何を思って私に連絡をくれたのでしょうか。

既婚女33歳です。子供二人います。
既婚男性に告白しました。
既婚男性、または、同じような経験のあるかたアドバイスください。

彼との出会いは4年ほど前。彼の仕事のお客さんとして出会いました。仕事の関係で、出会って5か月間くらいはよく会っていました。お客さんとして。会って話している他愛ない会話、時間がだんだん好意を抱いていくきっかけになりました。ただ、仕事のことも終わり、会うこともなくなると思ったとき、寂しくなり私から連絡を入れてしまいました。彼からするとお客様です。メールをしま...続きを読む

Aベストアンサー

その当時、不倫相手が居て、進行中だったんじゃないですか ?
で、何かの事情でお別れをした、はたまた離婚した、それで良く々考えたら、あなたを思い出した 。
じゃあ~ 手短にって事じゃないですか ?

そう思うと、舐められたもんだなぁ~ と思うでしょう 。
賢いあなただったら、ここはひとつ、踏ん張って、過去は過去という思いでやり過ごさないと …
胸躍らせていた日にゃ、この先なにひとつ、いい事なんかありませんから …

既婚でありながら、告白ってのも可笑しなもんですが
その時に振られたという、記憶をよもや忘れたとは … 当時の事を思い出すと、恥ずかしくて穴が有ったら入りたいでしょうに。

Qあたしは最初から初めて会う前から既婚者だと知っていた男性に恋してしまったみたいです・・・もうこの気持

あたしは最初から初めて会う前から既婚者だと知っていた男性に恋してしまったみたいです・・・もうこの気持ちおさえられません・・・でもやっぱり内緒事なので友人とか家族には相談できません・・・でも既婚者だから好きになっちゃいけないのはわかってるんです・・・もうこの気持ちおさえられません・・・どうしたらいいでしょうか・・・不倫経験があるかた回答をお願いします

Aベストアンサー

〈どうしたらいいでしょうか〉
簡単です、
相手のカス男の家族を崩壊に追いやり
貴女の親から世間に顔向け出来ないと
罵られお腹の子供が不倫で出来た子で認知
されず父親不在での人生を歩む

これが不倫というものですね!

頑張って不倫人生を突っ走ってくださいね!

Q仕事の関係で、既婚者男性と何度も2人で会っている内に告白されました。 私も既婚者で、夫の事が大好き

仕事の関係で、既婚者男性と何度も2人で会っている内に告白されました。

私も既婚者で、夫の事が大好きな20代女性です。
相手の既婚者は40代です。
告白されてからも、最初は単純に気持ちが嬉しかったのと仕事の打合せで、きっぱり会うのを辞めたりせず、今まで通り2人で呑みに行ったりお食事したりしています。

お互い家族ぐるみでのお付き合いもありますし、相手も奥様を大切にしている様ですし、私も夫以外考えられ無いので呑みに行く以上の事にはならないのですが、気持ちを伝えられる事に嫌悪感を抱いてしまいました。

最初に告白された時にきちんと線を引けばよかったと遅いですが、今では後悔しています。

会う頻度も月に2.3回と多い気がします。

ただ会いたいだけと言われてますが、会えばまた気持ちを伝えられると思うとゾッとする様になってしまいました。
不倫をしている訳では無いのに、夫に対する罪悪感とお相手の奥様に対する罪悪感で潰されそうです。

お相手の方は仕事上とても尊敬しています。
ただ、このままでは嫌いになってしまいそうです。
今あるプロジェクトが終了したら仕事上でも距離を置けますが、現在はまだまだ関わらなければいけません。

もう恋心を抱かないで頂き、気持ちを伝えて欲しく無いのですが、付き合ってほしいと言われた訳でも無いので断る事ができません。
どうしたら何も言わないで下さると思いますか?
お恥ずかしい質問ですみません。

仕事の関係で、既婚者男性と何度も2人で会っている内に告白されました。

私も既婚者で、夫の事が大好きな20代女性です。
相手の既婚者は40代です。
告白されてからも、最初は単純に気持ちが嬉しかったのと仕事の打合せで、きっぱり会うのを辞めたりせず、今まで通り2人で呑みに行ったりお食事したりしています。

お互い家族ぐるみでのお付き合いもありますし、相手も奥様を大切にしている様ですし、私も夫以外考えられ無いので呑みに行く以上の事にはならないのですが、気持ちを伝えられる事に嫌悪感を抱いてし...続きを読む

Aベストアンサー

他の行動はどうであれ、二入でお酒を飲みに行くのだけはやめるべきでしたね。
一緒に飲みに行く、というのは、何らかの脈がある、と思われて当然かと思いますし、
あなたの夫もそう思っても仕方ないし、イヤな気持ちだろうと思いますし。

まあ、二人で何度もお食事、もどうかと思いました。

既にお書きになられていますが、
2人きりをやめるのが先決だと思います。
勇気のいることかもしれませんが。

Q不倫経験のある男性にお願いします。 私⇨バツイチ、子ナシ 彼⇨既婚者、子2人 お互い20代です。

不倫経験のある男性にお願いします。
私⇨バツイチ、子ナシ
彼⇨既婚者、子2人
お互い20代です。

一年ほど前から元々は
w不倫でした。
お互いに盛り上がり、
私が先にフライングして離婚しました。
彼も、離婚すると言ってましたが
最近になって、嫁が離婚しない
って言われたから。
と言われ離婚の話も宙ぶらりん
のまま私の家に彼は住んでいます。
冠婚葬祭や、子供の運動会には
行ってます。
一ヶ月に一度ぐらいの
感覚で子供に会っている感じです。
私が、彼に離婚する気ないの?
って聞くと、嫁にしないって
言われたから仕方がないやん
って返されます。
それでも、私とは一緒に居ます。
それ以上つっこんだ話を
すると、彼にお前が帰ってきて言うからやんとか、無理矢理住んでるとか
言われてしまいます。
彼の気持ちが分からなくなりました。
不倫経験の男性の方、
彼は一体なにを考えているのでしょうか?

批判とかは、無しでお願いします(>_<)

Aベストアンサー

何かのタイミングで彼がようやく「あーめんどいなーよっこらしょ」と、離婚する事になると思います。

理由は、「前奥さまが離婚しよう」と言ったから
など、人のせいです。


晴れて独身!いつでも結婚できる!状態になっても
いつまでたっても結婚の話は彼から出ないと予想が出来ます。

なぜなら彼は、他力本願男だからです。


離婚しないのは奥さんのせい、
一緒に住んでるのは質問者さんのせい。

おそらく、自分の行動は全て自分以外の何かのせいにされる他力本願系の方です。

たぶん質問者さまは、母性が強くて優しい方なのだと思います。

この彼とこの先生きていくなら、
質問者さんが相当しっかりした人にならないと、共倒れです。

結婚するのも、
「君が結婚したいと言ったからでしょ?」
別れるのも
「君の決断だから僕は君の人生を尊重するよ」

と、相手のせいにするのが上手?

けど、そんな彼なのに好きで別れられないの、すごくわかります。

なので常識に当てはめず、自分たちは変わったカップルで、他の人とは生き方が違う。
そう思ってはいかがでしょう?


実は私のパートナー、すごく質問者さんの彼のような方で、
他力本願系男の代表です。

別れきれない私はすっかり頭がおかしくなりました。

他力本願系男の良いところは、与えられた使命は全力で果たします。
自分から動くような責任の重い事はしませんが、
お尻を叩かれたら期待以上の動きで褒めてもらおうとします。

なので本当に、質問者さまがどれだけ強くお尻を叩いていけるか、かと思います。

共に頑張りましょう!

何かのタイミングで彼がようやく「あーめんどいなーよっこらしょ」と、離婚する事になると思います。

理由は、「前奥さまが離婚しよう」と言ったから
など、人のせいです。


晴れて独身!いつでも結婚できる!状態になっても
いつまでたっても結婚の話は彼から出ないと予想が出来ます。

なぜなら彼は、他力本願男だからです。


離婚しないのは奥さんのせい、
一緒に住んでるのは質問者さんのせい。

おそらく、自分の行動は全て自分以外の何かのせいにされる他力本願系の方です。

たぶん質問者さまは、母性...続きを読む

Q既婚男性が女性と2人きりで会う事(ご飯等に誘う事)

こんにちは。
特に、既婚男性と独身女性にお聞きしたいです。

既婚男性が、共通の趣味からSNSで知り合った女性をご飯やお茶に誘うのは、特に深く考えていないのでしょうか。(ただ単に、趣味の話題で盛り上がりたいから等)
独身女性は、既婚男性(SNS上でのやりとりのみ)にご飯やお茶等に誘われたらどうですか?

私は、子どもも奥さんもいる男性が、同じ趣味だからと言って女性と2人と会おうとするのは
少なからず下心があるのではと思ってしまうのですが。

宜しければ、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

既婚男性です。

まあまず間違いなく下心はあるんじゃないですかね。

だって、会って話す理由ないでしょ。
SNSで繋がってればいいんだから。

セックスしたいとまで思っているかどうかはわかりませんが、
会わなくても盛り上がれるところを、
わざわざ若い独身女性と会って話をしたいという時点で、
もうそれってある種の下心といえるのではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報