プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人のバーテンダーの知り合いに
今度お店来たらサービスするよと言われました。
それはどんな心理でいうてるの?

A 回答 (3件)

う~ん、この場合韓国人はまるで関係ない。

韓国バーか何かで(実際にあるかは不明)お客に日本人が居らず、日本人のお客を欲している場合はその限りではないと思うが。

知り合いだから酒の盛りが良くなるとか、つまみが付くとか、まさか綺麗なお姉ちゃんが脇に座る事はないと思うが。座ったら却って怖いか? ^_^
    • good
    • 1

「お店に来てね」だと思いますけど。

    • good
    • 3

お客を増やしたい、ということです。


なので、知り合いも一緒に誘ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!