プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女の子に、呑み会しませんか?と、誘ったのですが日にちや時間も話していないのに、「私は時間的に無理です、少なくともGW開けまでは無理です」と返信がきました。これは脈なしとみるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。
    説明不足でしたが、その子とは何度か映画や日帰りで遊びに行ったことはありましたが、呑み会に誘ったの初めて初めてでした。

      補足日時:2017/04/19 21:17

A 回答 (6件)

脈はあります。


GM明けにという事でメンバーや場所の希望を聞き、可能であれば手伝ってもらう。
その日か別の日に「ご苦労さん会」で2人きりであえる流れ。
    • good
    • 0

完全に断わられてるわけじゃないよね。

「GW明けなら、いつが良い?」って言えばいいじゃない。
    • good
    • 0

それは脈なしどころか、明らかにズラされてます。


残念ながら・・・・
最悪、気持ち悪いとまでなるのでしつこくメールするのはオススメしません。
    • good
    • 0

残念ながら完全に脈ナシだと思いますよ。


GW明けにはなんだかんだと断られる気がします。
期待しないほうがいいのでは?
    • good
    • 0

脈なしと言うよりいきなりで警戒しているのでは。


少なくてもGWまではと期限つきで言ってるのですから
その後でもう一度お誘いしてみたらいかがですか。
    • good
    • 0

全くの脈無しならGW開けまで無理と具体的に無理な期間は言わないのでは?もっと言葉を濁すと思いますよ。



GW開けたらまた都合のいい日連絡くださいねー、と言ってしばらく様子みてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!