アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでマッチングした子と、この間通話しました。時間は合計1時間半ほどで、向こうから会いませんかという誘いも受けてわりかしいい感じに向かったかなと思ったので、次の日も通話に誘ってみました。ところが、是非話したいです!という返事は受けたもののその後なかなかメッセージが来ず夜遅くになり、寝ちゃいましたか?返信遅れてしまいすみませんとメッセージが来て、流石に時間が時間だったのでまた後日にしましょうということになったので次の日も誘ってみました。何時頃ですか?と聞かれたので時間を指定したのですが、その時間になっても返事は来ず、また夜遅くに、すみません寝てました!というふうなメッセージが来ました。
なにが気になるかというと、最近自分が納車した車が、たまたま女の子が欲しがってた車と同じだったため、ただ単に僕自身ではなく僕の車にしか興味がなくて会おうと誘われたんじゃないかという気がしたので質問させていただきました。それとも、単純に通話に誘いすぎなんでしょうか
意見をお聞かせ願いたいです

質問者からの補足コメント

• 言葉足らずで申し訳ありませんでした。会う約束は1回目の通話の時にしました。 その上で、脈ありか脈無しか気になった次第です。

A 回答 (2件)

通話より会う約束をした方がいいかもしれませんね。

通話が好きではない。まずは会って話したいという人としっかりメールや通話で関係を築いてから会いたい人。 いますよ。

マッチングアプリって何か趣味とか興味を引く事がないとマッチングさせませんから
好きな車に乗っている。って事で興味を持ってくれたのかもしれませんね。

車に興味を持たれるのが嫌でしたら写真は伏せた方がいいですね。
しかし、いっぱいいる人の中で選んでもらうには持っている自分の武器は出せるだけ出した方がマッチングする確率は高くなりますよ。
その中から自分が誰にするか選べばいいのですから。
    • 0

相手は「会いませんか」って言ってるのに、いつまでも通話しか誘わない面倒くさいヤツって思われているのではないですかね。

別にクルマが好きだからでもいいんじゃないですか。

そこから仲良くなるかもしれないし、少なくとも愛車自慢はできるんだから、それでいいのでは?

アプリで出会っただけの女性に「素の俺を好きになってくれないと嫌だ」とか思っちゃう感じですか。
    • 0