アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!
私は、好きな人がいます。
毎日ラインが来て、沢山はなします。
前に、わざと関西弁でライン送ったら

何で関西弁?w
女子が関西弁使ってると可愛い‼️

と返信が来ました!!
私は、彼が好きであっちからラインがきます。
違うクラスですが、何の係りに入る?とか
私が前までやっていた委員会に入って
ゆりりんご○○委員会じゃないの?
ときいてきます!
脈ありだと思いますか?
恋が実る可能性は、ありますか?
女子です。
自意識過剰だと思われるかもしれませんが回答よろしくお願いします‼️

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    本音でお願いします!

      補足日時:2017/04/19 22:00

A 回答 (2件)

負のイメージを持ち続けていてもいい結果は生まれないと思うので、これからどんどんアプローチを頑張りましょう。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望を持ちます‼️
回答ありがとうございます♫

お礼日時:2017/04/19 21:49

全然脈アリでしょ。


よかったねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
頑張ります‼️
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!