プロが教えるわが家の防犯対策術!

微妙なダブル不倫中。
告白して付き合いたいと言ったら了解してくれました。二、三回会いました、キスはしてます。でも相手の女性からはラインはほとんど来ません。こちらからラインすると返信は必ず来ます。会いたいと言うと、一応会う約束はしてくれます。でも中々会えないと言われます。
時にラインの返信もそっけないしあまり続かない事もあります。この感じは相手の気持ちはどうなんでしょう。

A 回答 (2件)

火遊びでしょう。

お互い慰謝料請求されないように。
数百万飛びますよ。
    • 4

相手の方もご結婚されて子供もいるのでは?

家庭を持つと女性は男性より自分の時間が持てません。
相手の方の気持ちはわかりませんが、家庭を持ってる女性ならそういう態度になってしまうのは当たり前だと思います。
子育てして家事をして旦那さんがいて…そんな中ラインもしずらいのだと思います。
返事がそっけないとか会えないから相手の気持ちが好きじゃないんだ~等と思う前に相手の立場や状況を考えてお付き合いをされた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結婚はします。子供は居ないけど、確かに自分の気持ちばかり言ってた気がします。相手の事あまり考えなかったかな。相手の気持ちを考えていきたいと思います。ありがとございます。